• このエントリーをはてなブックマークに追加

トヨタ「次期MIRAI」を初公開

69

2019年10月23日 09:04 ねとらぼ

  • 86っぽいけど、現行よりかなりイケてる。結局この車は富裕層が乗ったり社用車になったりするんだろうから、この路線はあってると思う。
    • 2019年10月30日 11:13
    • イイネ!33
    • コメント7
  • それよりもコムスの軽自動車仕様(2人乗り可)を出して欲しいんだが。愚母がいよいよ自分で動けなくなったら重宝しそうだ。スクーターに二ケツって訳には行かないからなwww
    • 2019年10月23日 10:56
    • イイネ!7
    • コメント0
  • ミニEVの長さを50cm伸ばして2人+荷物(100kg)の100V充電だと使い勝手がよくなるとおもう 現行コムス(1人+30kg)だと最高速度60km/hの航続も60km程度
    • 2019年10月30日 15:45
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 厳ついなぁ。こういうデザインしかできないのか…
    • 2019年10月23日 09:28
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 多くの月極めに200V電源が無いし、小さすぎて買い物にしか使えんから要らない。
    • 2019年10月23日 10:15
    • イイネ!5
    • コメント0
  • MIRAIはFCV。EVの一歩先を進んだ次世代車。プリウス張りに値段で攻められるかが勝負の鍵かな?初代プリウスの値段は衝撃的に安かったからね。
    • 2019年10月23日 09:34
    • イイネ!5
    • コメント1
  • トヨタがかつて販売していた2人乗り小型車「iQ」を思い出す←断っておくがiQは4人乗りだ。2人乗りiQは低グレードの1000ccのみの販売である種の限定モデルだぞぃ
    • 2019年10月23日 09:29
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 本当に車も持た(て)ない時代が来そうな高価格! 中級未満国民なので中免でも取っておくかな。
    • 2019年10月23日 11:56
    • イイネ!3
    • コメント0
  • なんで車名が「MIRAI」なのにグリルがデカイんだよ!あのデザインは効率が低いことをアピールしてるとしか思えない。単に懐古したいなら別の部分に盛り込んだら?
    • 2019年10月23日 10:25
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 発展途上なFCV、特に非効率な車載FC技術。5億のスタンド建設費も規格が変われば過去のもの。税金ぶっ込んだ壮大な実証実験。MIRAIよりi-ROADの方が現実的に求められる乗り物かも。
    • 2019年10月23日 09:39
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 水素か、スタンドをどうするかだな EVも電力供給をどうするかの問題があるし 原発を倍にしないとパンクするだろうからね NA・ウェーバー・メカチューンがいいんじゃない
    • 2019年10月23日 09:52
    • イイネ!2
    • コメント0
  • プリウスに乗ると環境を気にする人と評されるほどにそういう代名詞になりました。ミライはイメージへの投資目的だと思います。将来的には公用車の置き換え目指してるのかな。
    • 2019年10月23日 09:28
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 前の乗ってみたけど予想よりかなり加速良かった(*´ω`*)
    • 2019年10月23日 09:27
    • イイネ!2
    • コメント0
  • サイドガラス、クラウンもカローラもだけど直近のトヨタはデザインよりも視認性重視ですね。MIRAIはもっと特別感欲しいかな
    • 2019年10月23日 16:09
    • イイネ!1
    • コメント0
  • �֡ʣң֡�
    • 2019年10月23日 09:19
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定