• このエントリーをはてなブックマークに追加

日産、市販前提の新型EV発表

32

2019年10月23日 10:23 ねとらぼ

  • アリアはホンダが商標権持ってるんじゃ・・
    • 2019年10月23日 10:47
    • イイネ!14
    • コメント1
  • ニッサンはさ、パオやフィガロみたいに、長く愛されるデザインの大衆車にした方が良い気がするなぁ。そしてフルモデルチェンジのスパンを長くマイナーチェンジで改良していく
    • 2019年10月23日 10:51
    • イイネ!12
    • コメント2
  • SUV風でイイなら、そのパワートレインをラシーンに載せてくれ���å��å�
    • 2019年10月23日 14:45
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 1番カッコいいのは、ホイール
    • 2019年10月23日 10:39
    • イイネ!4
    • コメント0
  • コイツのパワートレインを流用したら「スカイラインe-POWER」とか実現するんじゃないか? ◎(10/23 10:23 ねとらぼ)→
    • 2019年10月23日 12:09
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 市販(日本で売るとは言ってない)
    • 2019年10月23日 12:20
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 完全電動車は、前回の台風でも弱点が示されたとうりエネルギーたる電気を自家発電できない限り電気が補充できない環境では、役立たずになる
    • 2019年10月23日 11:38
    • イイネ!2
    • コメント0
  • アリアって昔のフィットセダンのサブネームじゃんダメじゃないの?それとも市販の時に違う名前になるの?
    • 2019年10月23日 11:17
    • イイネ!2
    • コメント2
  • EVを普及させるには…電池と、充電設備の問題をクリアーしないと…だな。。。�����������������
    • 2019年10月23日 11:02
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ( ̄ψ ̄) 災害時電気が無ければ、ガソリンスタンドも給油機能しないが、電気を貯められるEV車両は使えると見た!! ■
    • 2019年11月09日 23:31
    • イイネ!1
    • コメント0
  • グリル以外は格好良いね。給電口が左ドアミラー側なのも◎。鼻先だとダサイしバックで停めた自宅でのケーブル取り回しが難有りなので
    • 2019年10月23日 16:04
    • イイネ!1
    • コメント0
  • クソカッコ悪い。旧車が人気なわけがわかるな。
    • 2019年10月23日 11:18
    • イイネ!1
    • コメント0
  • だから何度も言うけど前期ジャパンのボディで中身コレにしたほうがコレよりは売れる
    • 2019年10月23日 11:08
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定