ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 千葉雄大「こたつの中でちちくりあう」発言で会見がカオスに<おっさんずラブ-in the sky->

千葉雄大「こたつの中でちちくりあう」発言で会見がカオスに<おっさんずラブ-in the sky->

0

2019年10月23日 13:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真会見に出席した千葉雄大 (C)モデルプレス
会見に出席した千葉雄大 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/10/23】俳優の田中圭が主演、吉田鋼太郎がヒロインを務めるテレビ朝日系連続ドラマ『おっさんずラブ』の新シリーズ『おっさんずラブ-in the sky-』(11月2日放送開始/毎週土曜午後11時15分〜0時5分)の記者会見が23日、茨城空港にて行われ、田中、吉田、千葉雄大、戸次重幸が出席した。

【写真】田中圭&千葉雄大「おっさんずラブ」新作予告でのキスシーンが話題

◆クリスマスは「こたつの下で4人で乳繰り合う」?

今回は季節が冬となり、司会がキャスト4人に「冬の恋の思い出」を質問した場面では、キャスト陣一同「急に?」(田中)、「冬限定の恋の話ですか?」(戸次)と戸惑いつつも回答。田中は「(相手の)手を自分のポケットに入れたり…」と小声で小さく仕草を再現すると、吉田から「もうちょっと詳しく」と突っ込まれ、「大体分かるでしょ!」と照れた。

「雄大がすごいの持ってますから」と田中から振られて最後の番になった千葉は「こたつの中で皆に見えないところで足で乳繰り合う」とセクシーな回答で笑いをかっさらった。

続いて司会が「この中でクリスマスを過ごすとしたら誰とが良い?役柄としてではなく本人として」と問いかけると、田中は1人に絞れない様子で「皆で鍋を囲ってこたつの中で乳繰り合ったらいいじゃないですか」とかぶせて提案し、吉田は「絶対嫌だよ!」とツッコミ。

さらに司会が「4人で入ったら誰の足か分からないですね」と話を広げると、吉田は「分かりたかない!」と笑ったが、千葉が「じゃあ“誰だ”あてっこゲームしましょ!」と可愛く提案。田中は「何でだよ!どんなゲームだよ!」とカオスなトークにツッコミが止まらなかった。

しかし千葉は誰と過ごしたいかという質問には「…誰とも過ごしたくない」とポツリと本音。「決めなさい!」と吉田らに叱られ、千葉は「田中さんとご飯行かせて頂いてすごく面白いのでクリスマス一緒に過ごしたいなって思いますけど…」と続けたが、「ごめんなさい、気持ちが入ってないです(笑)」と塩対応で笑わせた。

一方、戸次は「誰か1人だけって言われると困りますけど田中くん」と回答。2人は今ドラクエウォークに熱中していると明かし、「ドラクエウォークの話だけでも何時間でもいける」と説明すると、田中も「1日中歩けますね」と頷いていた。

◆「おっさんずラブ」新作「おっさんずラブ-in the sky-」

モテないポンコツサラリーマン“はるたん”こと春田創一を巡る、おっさん同士の恋模様を描き、2018年流行語大賞トップ10入り、世界Twitterトレンドで1位獲得、夏には劇場版が公開され、185万人/興収25億円突破(10月17日現在)と、“OL旋風”を巻き起こしている『おっさんずラブ』。そんな話題作の新シリーズで、航空業界を舞台に、まったく新しい物語として生まれ変わる。

田中が35歳にして突然のリストラ、なんと転職して航空会社で働くことになったピカピカの新人CA(客室乗務員)・春田を、吉田が春田に思いを寄せる機長・黒澤武蔵を、千葉が黒澤とペアを組む副操縦士(コーパイ)の成瀬竜を、戸次が熱血でストイックな職人肌の整備士・四宮要を演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

    あなたにおすすめ

    ニュース設定