ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 篠田麻里子披露宴に前田敦子・大島優子・板野友美・小嶋陽菜らAKB48現役&OG集結 「神メンツ」とファン感激

篠田麻里子披露宴に前田敦子・大島優子・板野友美・小嶋陽菜らAKB48現役&OG集結 「神メンツ」とファン感激

1

2019年10月23日 20:04  モデルプレス

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真上段左から:板野友美、大島優子、前田敦子/中段左から:峯岸みなみ、篠田麻里子、高橋みなみ/下段左から:宮澤佐江、小嶋陽菜、秋元才加 (C)モデルプレス
上段左から:板野友美、大島優子、前田敦子/中段左から:峯岸みなみ、篠田麻里子、高橋みなみ/下段左から:宮澤佐江、小嶋陽菜、秋元才加 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/10/23】元AKB48で女優の篠田麻里子が23日、自身のInstagramを更新。昨日22日に都内にて行われた披露宴の写真を公開し、反響を呼んでいる。

【さらに写真を見る】篠田麻里子、“必殺目隠し”結婚報告2ショット

◆篠田麻里子「最高で一生の思い出になりました」

23日、所属事務所によると、篠田は昨日都内にて披露宴を行い、新郎が妊娠を発表。来春に出産予定で、今後は体調をみながら仕事を続けていくという。

篠田は「昨日は夢のような一日になりました」とコメントを添え、AKB48を卒業した女優の前田敦子、大島優子、秋元才加、宮澤佐江、タレントの高橋みなみ、歌手の板野友美、タレントでモデルの小嶋陽菜、現役メンバーの峯岸みなみが集合した写真を公開。

「最高で一生の思い出になりました」と振り返り、新婦である篠田の席に秋元が座った写真について、「そして着替えてる間にちゃっかりサヤカ」とコメントし、「この写真が一番面白かった!」とつづった。

また、披露宴の司会は「番組でずっと一緒だった」という双子のお笑いコンビ・タッチに依頼したことも明かし、「本当に、アットホームで最高の日になりました!!」と改めて感謝をつづった。

◆篠田麻里子に祝福コメント相次ぐ

この投稿に、ファンからは「神メンツ」「AKB48ファンとして嬉しい」といった声があがったほか、「まりこさまおめでとう」「ご懐妊おめでとう」「末永くお幸せに」などの祝福コメントが多数寄せられている。

◆篠田麻里子、今年2月に結婚

篠田は今年2月に結婚を発表。モデルプレスに寄せたFAXにて「突然ですが、このような書面でのご報告となりますことをお許しください」と前置きし、「私、篠田麻里子は2019年2月16日に婚姻届けを提出させて頂きました」と報告していた。

また、書面には「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互いの素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました」とつづられていたことから、ネット上では「玄米婚」が話題となった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

    あなたにおすすめ

    ニュース設定