• このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/10/23 22:56 配信のニュース

38

2019年10月23日 22:56

  • あの浸水の状況での9割維持は凄いです。
    • 2019年10月24日 08:09
    • イイネ!44
    • コメント6
  • 1編成でも車両故障等で離脱すれば運休が出ることも必至。一層のこと全列車各駅停車にする方法もある。所要時間は伸びるがその分普通車全車自由席にするとか。そうすると収益が上がらないだろう。
    • 2019年10月24日 07:48
    • イイネ!11
    • コメント2
  • もっと本数減ると思っていたけど・・・飛行機増便したし・・・
    • 2019年10月23日 23:15
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 時々出張で使うから助かるけど、あんまり無理はしないでほしい。「なんか音が違う気がするけど今点検に回したらダイヤがめちゃくちゃになるし•••」とかなると、判断力が鈍りそう。
    • 2019年10月24日 12:40
    • イイネ!7
    • コメント0
  • これからは、シンカリオンの車両基地をモデルに防災して欲しいと思ったニュース(・ω・)
    • 2019年10月24日 08:13
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 先ずは無事な20編成の稼働率を上げて補うのか。保守の頻度も上がるし、車両故障の運休が全ダイヤに響く綱渡り運用になる予感。
    • 2019年10月24日 07:58
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 相当綱渡りなやり繰りだろうね。運用担当者には頭が下がります。
    • 2019年10月24日 11:27
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 当分長野で保守点検ができないから、直通のダイヤを組むしかないってとこ。上越新幹線運用予定のを急遽転用するかたちなんだろうか。
    • 2019年10月24日 10:19
    • イイネ!3
    • コメント5
  • どういう車両運用考えたのかな?
    • 2019年10月24日 12:24
    • イイネ!1
    • コメント2
  • 新幹線の復帰は早くて、在来線は一ヶ月以上掛かるということは、それだけJR が新幹線を重視していると言うことですね。
    • 2019年10月24日 12:22
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 昭和50年代ある外国人が東海道新幹線のダイヤを見て「こんなに走らせて一体誰が乗っているのか?」なんて言った話がある����そんなに走らせて誰が乗っているニャ?ǭ移動需要があるんだワン��
    • 2019年10月24日 08:37
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 長野〜東京は全便復旧した池袋行きの高速バスをご利用くださいってか。
    • 2019年10月24日 20:51
    • イイネ!0
    • コメント0
  • まさかこんな形ではくたかが本庄早稲田に停車するとは…
    • 2019年10月24日 15:56
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 9割ならちょうどいいくらいでは?w
    • 2019年10月24日 14:20
    • イイネ!0
    • コメント0

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定