ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 新垣結衣、メガネ&シースルーワンピで大人の色気たっぷり

新垣結衣、メガネ&シースルーワンピで大人の色気たっぷり

0

2019年10月24日 08:42  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真「メルティーキッス」新CMに出演する新垣結衣
「メルティーキッス」新CMに出演する新垣結衣
 女優の新垣結衣が、放映中の明治「Meltykiss」(以下、メルティーキッス)の新テレビCM「洋酒を注ぐ」篇に出演。大人の色気漂うシースルーのワンピースとメガネ姿を披露している。

【写真】新垣結衣のメガネ姿! 色気たっぷり新CMカット<8枚>

 2011年に起用されて以来、今年で9回目の出演となる新垣。例年と違い、洋酒チョコレートをメインにしたことから、いつものかわいらしいCMとは少し変わって衣装も少し大人な雰囲気に。肩を露出したシースルーのワンピースにショール、ハーフアップのヘアスタイルにメガネなど、クラシックな装いを披露している。

 さらに、CM内では新垣のさまざまな一面が垣間見えるところがポイント。「ヤバイです」と、真顔で少しシュールにおいしさを語るカットは「数テイクで監督のOKが出たもの」だといい、チョコレートを味わう表情豊かなシーンとのギャップが見どころとなっている。

 新垣は今回の撮影について「大人っぽいセットの中で、 大人っぽい衣装を着ていつもと違う雰囲気で挑戦出来てとても新鮮でした」振り返り、「口にした瞬間おいしすぎてついつい出てしまった決めゼリフにもぜひ注目してみてください。ヤバイです」とアピール。

 一方、「冬の楽しみは?」という質問に対しては、「ニットというか冬服がとても大好きなので、 またそれを着られる季節がやってきたというだけでとてもうれしいです。肌寒い時に思いっきり厚着をしてぬくぬく過ごすのが好きです」とコメントを寄せている。

 新垣結衣が出演する明治「Meltykiss」新CM「洋酒を注ぐ」篇は放送中。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定