ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > ケイン・コスギが謎肉頭で大量増殖 カップヌードル新CMがカオス

ケイン・コスギが謎肉頭で大量増殖 カップヌードル新CMがカオス

3

2019年10月24日 16:02  おたくま経済新聞

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたくま経済新聞

写真ケイン・コスギが謎肉頭で大量増殖 カップヌードル新CMがカオス
ケイン・コスギが謎肉頭で大量増殖 カップヌードル新CMがカオス

 2019年10月21日にリニューアル発売された日清食品のカップヌードル。今回は「謎肉」増量が大きなポイントです。そこで、ケイン・コスギさんを新CMに起用し、カオス展開にも程がある「謎肉増量篇」(15秒バージョン・30秒バージョン)が10月23日より全国放映されています。


【さらに詳しい元の記事はこちら】


 30秒バージョンでは、「ナゾニク ゾウリョウ カップヌードル」とアップになったカップヌードルの出来上がりから突如登場したのは、謎肉の被り物に白抜きで「コスギ」と書かれた、赤のタンクトップに白タイツといういでたちのケインさん。いきなり3人に分裂した姿でドーン。


 場面は変わり、ビル街の谷間の広場で何故か跳び箱をしている謎肉頭の大群が。「ナゾニク ゾウリョウ パーフェクトボディ」の言葉とともに、巨大な謎肉頭ケインさんの大きな口から出てくるのは、やはり同じ姿の大量のケインさん。列をなして、早送り状態で次々と跳び箱を跳んでいきます。なぜ跳び箱……。


 そして広場からビル街の谷間へ。そこでも「ナゾニク ナゾニク メカニック」と跳び箱披露の謎肉頭ですが、メカニックの時だけ、メカニカルボディに。しかも額からはミニメカニカルボディが3段階で飛び出てくる……鳩時計かよ!


 さらに場面は跳び箱からビルの上に。「駅ビル 自社ビル ボディビル」とビルを跳び箱していく謎肉頭ですが、ボディビルの時だけは全身の筋肉を見せつけるがごとく、上半身裸にブーメランパンツでポージングを決めるボディビルダー謎肉頭。それも謎肉頭集団が後ろにポージングしながら、さらに前でガッチリ決めポーズを取るボディビルダー謎肉頭ケインさん。どうしてそうなる。


 場面は突然世界史風味な背景に変わり、「チグリス ユーフラテス ベンチプレス」。チグリス ユーフラテスの辺りではローマ古代史風の大きな付け髭の謎肉頭。しかしどうしてそこからベンチプレスになるのか。ジムでベンチプレスをしている謎肉頭が上げているバーベルの両端には、もちろん謎肉。そして横で何故か自己アピールが激しい謎肉頭。


 訳分からない……と思っていたら、画面上には謎肉頭がびっしり埋まった状態に。「ジュウク ニジュウ トゥエンティワン」え?と思ったのも束の間、トゥエンティワンの時に突如後ろのケインさん群は謎肉頭のまま見覚えあるようなブレザーに、そしてその前に現れる、どこかで見たようなワッペンが付いたベージュ系ブレザーの謎肉頭。え……これって……某不動屋さんのアレ……。満面の笑顔でサムズアップしていますが、これ大丈夫なの?と妙な不安が。


 そして、緑色の電車にハコ乗り状態の謎肉頭たちが出現。「オオサキ シナガワ」ハイハイ山手線……。の次に出てきたのは「タカナワゲートウェイ」とグリコポーズで画面から飛び出してきそうな謎肉頭の大群。思わず画面から身を引いてしまいそうな圧がすごいんですけど。


 謎肉頭の大群が消え、最後に出てきたのは、いかにも素人感あふれる絵。カップヌードルの画像の両端には、「買ってね」「おいしいよ」の吹き出し、上には人気具材の謎肉が増えて大リニューアルの文字。左下には、何故かメタボおじさんがピーターパンのかっこうをしている、いらすとや風の絵。「カップヌードルは人気具材の謎肉が増えてリニューアルしました」と淡々としたナレーションに、今までのはいったい何だったんだよぉぉー!!とギャップの差にひっくり返りそうに。何だよこの訳わかんないカオス。


 そんな謎センスにも程があるCMに出演したケインさん。撮影後のインタビューに対し、「今回、謎肉に扮したコミカルな役柄を演じることが出来て、とても楽しかったです。筋肉を鍛えていてよかったと、こんなに思える日はありません。さあ、みんなも謎肉を食べてPerfectBody!」とコメント。それでいいのかケインさん。


 ケインさんも、このカオスが過ぎるCMにノリノリだったのは、きっと謎肉の大ファンであるからなのかもしれません……。


情報提供:日清食品株式会社


このニュースに関するつぶやき

  • あっ、これですこれ!フィギュアスケート見てた時に流れたケイン・コスギさんの謎のCM!「21」のとこでツボりました♪
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

あなたにおすすめ

ニュース設定