極上マッサージで至福の時間!アユーラ初のサロンをレポート

0

2019年10月24日 19:40  つやプラ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

つやプラ

40代からの女性のための美容・健康法とエイジングケア情報を発信する、美容マガジン

衣替えの季節は、寒暖差がありなにかと不調を感じやすいものです。毎日のセルフケアも大切ですが、深い癒しをもたらすエステサロンで、心身ともにリラックスしてみてはいかがでしょうか?

オールハンドのオイルマッサージで生命力に満ちた肌に誘うという、アユーラ初の「AYURA Holistic Salon」をご紹介します。

■体調にあった「アロマリピッド」をセレクト

体調にあった「アロマリピッド」をセレクト

まずは、サロンメニューのためにセレクトされた精油をブレンドしたという「3種のアロマリピッド(トリートメントオイル)」から、その日の体調や好みにあった香りを選びます。

■ハンドマッサージで心身ともに深い癒しを実感

施術はすべて、セラピストの手によって丁寧に圧をかけながら全身のを流れを整えていきます。こり固まった身体の境界線がほどけていく心地よさに包まれます。

足先から背中、腕と順番にマッサージを終え、身体のめぐりがよくなったところで、フェイシャルマッサージに進みます。疲れの残りやすい首や肩、フェイスライン、目元まで、よどみなく老廃物が流れたような感覚を味わえます

終わった後は、まるで疲れていた自分が夢だったかのような気分になりました。

■パウダーコーナーは充実のラインナップ

施術後には、アユーラのベースメイクやカラーアイテム、ヘアケア製品を自由に使うことができます

施術後には、アユーラのベースメイクやカラーアイテム、ヘアケア製品を自由に使うことができます。

今回体験したメニュー

今回体験したメニュー

今回筆者が体験したメニューは、「フェイシャル&ボディ」。

心地良い圧で顔や身体の筋肉に働きかけるプログラムで、全身のリズムを整えてくれます。たゆたう川の流れに身をまかせるような110分を過ごした後は「冷え」から解放され、心も身体もあたたかさに包まれます。フェイシャル&ボディ(110分 税抜価格20,000円)

■AYURA Holistic Salon限定品

アユーラ アロマオイル <雑貨>/アユーラ

AYURA Holistic Salon限定品

サロンメニュー用に開発された3種のアロマリピッド(化粧用オイル)と同じ香りを、ご自宅のお部屋で楽しめるアロマオイル(雑貨)もこちらのサロン限定で販売されています。(全3種 5ml 税抜価格2,500円)

オープン記念品

オープン記念品

銀座店オープン記念の限定キットです。

バスタイムで癒しや美肌を求める方に絶大な支持を得ている入浴剤やバスソルトがセットで楽しめます。(税抜価格2,500円 なくなり次第終了)

■店舗情報

住所:中央区銀座5-8-13 AYURA GINZA 2階(東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線「銀座」駅 A3出口 徒歩3分  JR「有楽町」駅 銀座口 徒歩9分)

営業時間:10:30〜21:00 施術最終受付19:30(90分までのコースのみ)

不調を感じやすいこの季節。バスアイテムも充実しているアユーラのホームケアとエステで、肌も心も満たされる幸せを感じてみてはいかがでしょうか。

(フェイスコンダクター/ヘア&メイクアップアーティスト/毛髪診断士認定講師 上野リサ大手化粧品メーカーでメイクアップアーティストとして活動後、幅広いジャンルで「顔創り」に取り組む。顔を起点とした”善い美容習慣の定着”を目指す「face conductor」というジャンルを開拓。)

動画・画像が表示されない場合はこちら

    ニュース設定