井川遥がディレクションを手掛ける2つのブランド「ヘルト(Herato)」と「ロワン(loin.)」のポップアップストアが、「ジャーナル スタンダード レサージュ(JOURNAL STANDARD L'ESSAGE)」青山店にオープンした。期間は11月7日まで。
>>井川遥が初のブランドディレクション、2ブランド「ヘルト」「ロワン」がデビュー
2つのブランドは2017-18年秋冬コレクションで同時にデビューし、これまでオンラインストアやポップアップストアなど限られた店舗で展開してきた。ヘルトは、母や妻、タレントといった顔を持つ井川自身が様々なシーンで着たい服を提案。メンズライクでありながら、身体のラインを綺麗に見せるパターンやサイジングを追求したというコートやパンツ、ブラウスなどをラインナップしている。
ロワンでは、週末をテーマにしたリラクシングな服をデザイン。身体を締め付けないようにゲージや編むテンションを工夫したニットや、ウエストにゴムを通したパンツ、ウォッシャブルシルクを採用したアイテムなどを展開している。
ポップアップでは、2019年秋冬シーズンの新作をはじめ、メンズ向け商品やユニセックスで着用できるアイテムなどを数量限定で販売。10月26日には、井川を迎えた来店イベントを開催する予定だ。
■loin. / Herato ポップアップストア期間:2019年10月25日(金)〜11月7日(木)場所:JOURNAL STANDARD L'ESSAGE 青山店営業時間:月〜金 11:30〜20:00/土日祝 11:00〜20:00電話番号:03-5778-4003※商品が無くなり次第終了