【今週の運勢】10月28日(月)〜11月3日(日)の運勢第1位は蠍座! そまり百音の12星座週間占い

3

2019年10月27日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 10月28日(月)〜11月3日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 「お互いさまの、おかげさま」がテーマの1週間です。身内にまつわることで幸せがもたらされるとき。親族からうれしいプレゼントをもらうとか、今後の人生に役立つ情報をゲットできるなど、あたたかい絆を実感するかもしれません。たとえ家族であっても、1人1人の考え方や価値観はさまざまであり、真の意味では他人同士です。してくれたことに対して、「当たり前」ではなく、「ありがとう」と感謝の気持ちを忘れないことで、不満を感じることも少なくなり、精神的に自立しあった大人として接することができるでしょう。


★牡牛座
 「自分カラー」がテーマの1週間です。あなたの理解者が増えるとき。それは同時にあなたを必要としてくれる人が増えることになるでしょう。自信をもって、堂々と、自分の意見や日頃の思いを伝えて吉! あなたを形づくるものは、顔の造作やボディラインだけではありません。目には見えない魂のカラーや思想、欲求の色合いなどが、淡い光のベールとなってあなたを包んでいます。その輝きを人は無意識に感じとり、合う・合わないを選別するのです。つまり、あなたの心の美しさをキープすることが良縁結びの近道となります。


★双子座
 「健全に」がテーマの1週間です。地道に頑張ってきたことが報われるとき。堅実な努力を続けてきたあなたの元には、着実なステップアップを祝福するような、愛のこもったうれしいプレゼントがもたらされるでしょう。一方、自分の本音にふたをして無理を重ねてきた場合は、「そろそろ方向転換しないとダメですよ」という強いメッセージが届きそう。体調不良や感情の噴出、ケンカなどが考えられますが、それは不健全な習慣を改善するチャンスとなります。気になる症状があれば、心身のメンテナンスを優先してください。


★蟹座
 「愛する喜び」がテーマの1週間です。生きる喜びに満たされる、ハッピーウィークの予感! 公私ともにあなたの存在感をアピールすることができそう。特にラッキーなのは、ダンスやスポーツなどで身体をめいっぱい動かすことや、クリエイティブな創作活動。あなたの感じるままに、のびやかに表現することで、注目を集めることができるでしょう。また、人の役に立てることがうれしく、自信にもつながり、あなたの心は幸せで満たされるでしょう。新しい趣味も見つかりやすく、愛する人との時間も充実する時期です。


★獅子座
 「今だからこそ」がテーマの1週間です。自分の成長をあらためて見つめ直す、いいきっかけが訪れそう。これまでたくさんの成功と失敗を味わい、酸いも甘いも噛みしめてきたかもしれません。さまざまな経験を積み、自分サイズの幸せに目を向けられるようになった今なら、以前は理解できなかった人の弱さや痛み、物ごとの深みや儚さを感じとれるはず。いい意味で「変わったね」と人から褒められ、確かな自信が芽生えるでしょう。経験したすべてには意味があるんだな、とあらためて感じられるターニングポイントになりそうです。


★乙女座
 「あらわす勇気」がテーマの1週間です。言葉の説得力、コミュニケーション能力が高まっています。人に何かを伝えたい思いや、自分を表現したい気持ちがこんこんと湧いてくるでしょう。人を故意に傷つけるような言葉でなければ、誰に遠慮することなく、どんどん発信してみてください。あなたが感じたことを好みの表現方法であらわしていけば、同じ感性をもつ仲間の輪が広がっていくでしょう。また、以前から実現したかったことがあれば、チャレンジするのにグッドタイミング。ぜひ、行動に移してください!


★天秤座
 運勢第2位! 「あなたの築いてきた歴史」がテーマの1週間です。あなたのスキルや才能を活かすことで、大活躍できるとき。あなたの力を必要とする人にめぐりあえたら、出番の合図です。さらりとスマートに協力してあげてください。何かを教える場合は、知識を教えるだけでなく、あなたの経験からくるアドバイスを伝えることで、相手の心に深く響くでしょう。また、家族やパートナー、古い友人といった、身近な人とのご縁を大切にすることにもツキがあります。精神的に安定し、日々の生産性が高まるでしょう。


★蠍座
 運勢第1位!! 「10万馬力」がテーマの1週間です。パワーがみなぎり、物ごとに自信をもって取り組めるとき。いつも以上に星々の応援が得られる今週は、10万馬力のヒーローになった気分で、積極的にアプローチしていくとラッキーです。これまでなら「無理だろう」と諦めていたことにも思いきって挑戦してみると、案外スムーズなスタートを切れるかもしれません。また、あなたに注目が集まるときでもあります。自分の持ち味、特に、芸術的センスや独自の発想をアピールすると、認められるチャンスがやってきそう!


★射手座
 「巣立ちの歌」がテーマの1週間です。これまでお世話になった人たちに感謝を伝えたくなるような、心の卒業シーズンに入ります。あなたが人として大きく成長するために、この1年間、さまざまな試練や課題が与えられたことでしょう。筋トレのように続いた辛抱も、そろそろ終わりを迎えそうです。大人の成長期末試験をクリアしたか、それに合格するために最後の復習を促されるようなことがあるでしょう。あなたを支え導いてくれた親、先生、恩人、支えてくれた言葉や教えがあるなら、ありがとうを伝えたい時期です。


★山羊座
 「激励」がテーマの1週間です。気のおけない友人関係に癒やされるとき。飾らずに付き合える仲間たちとのひとときが、あなたの心をほぐしてくれるでしょう。いつも仕事や対外的な活動を頑張っているあなただからこそ、思いきり肩の力を抜けるような居場所があることが、何よりも貴重なものに感じられるはず。また、頑張っている人の真剣なまなざしや切磋琢磨する姿に、心をぐらりと揺さぶられる予感。たとえば、注目のスポーツや話題のエンタメなどに感動し、「自分も頑張るぞ!」と大いに励まされるでしょう。


★水瓶座
 運勢第3位! 「ブレない本質」がテーマの1週間です。実力発揮のチャンスに恵まれるとき。人目につかないところで努力してきたことにスポットライトが当たり、称賛を得られそう。アイデアや意見を求められることも増え、社会的地位がアップするかもしれません。注目され、人前に立つ機会も増えるでしょうから、身だしなみや日頃の言動にも気を配ってください。いつもステキなあなたを表に出せるよう、妥協せず、プロ意識をもっていて。シンプルながらも上質に見える装いが、あなたの本質を際立たせてくれるでしょう。


★魚座
 「風が吹く、帆を上げろ!」がテーマの1週間です。目標を達成するために夢中になることで、あなたの潜在能力が花開くとき。今必要なのは、あなたという船を走らせる「帆」です。大きな帆を高く掲げるほどに、前進する力が増して、行きたいところまでより速いスピードで渡ることができます。それと同じように、今のあなたをより輝かせるためには、大きな目標とそれを高く掲げるだけのブレない志がマストアイテムとなります。1人で不安になりやすいなら、力強く導いてくれる師匠やコーチを見つけるのも一手です。
(そまり百音)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • おっしゃ、頑張るぞーうお座
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定