11月前半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

2

2019年10月28日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――LUAが告げる、11月1日〜15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?


★11月1日〜15日の星の動き★
 11月2日、木星が位置する射手座に、愛と美の金星が移動します。蠍座の太陽と水星も相まって、1つのことへの集中が高まるでしょう。ここで重要なのは、悪しき考えに凝り固まらず、集中しても思い込まないことです。恋の気持ちを正当化したり、悲劇のヒロインになりきらずに前を向いて、恋の道を進んでいきましょう。よき可能性を膨らませて!。


 そんな11月前半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 射手座……潜在的な魅力で異性を引き寄せて
 10月からの恋の流れを受け継いで、あなたに歩み寄る異性の気配があります。射手座で輝く木星に金星が加わり、あなたの魅力が一気に高まっていく時期です。身だしなみへの気遣いをいつも以上に徹底しつつ、自分磨きにも注力していきましょう。煮え切らない恋模様も徐々に薄れ、11月9日以降からは、いつものあなたを取り戻し、恋の本領を発揮できるはず。男友達が恋のキーパーソンに!


■第2位 獅子座……ワクワク気分を充実させた先に恋の出会いが
 ワクワク気分で過ごせそうな11月のはじまりです。これからのパーティーシーズンに向けてイベントを計画したり、お誘い案件も増えていくでしょう。新規の出会いは、仲よしと一緒に出かけた先にありそうです。ポイントは、人の集まるにぎやかなスポットに足を運ぶこと。いつもと少し趣向を変えて、「行ってみようか!」という場所に行きましょう。カップルも同様に、ワクワク心を満たして!


■第3位 牡羊座……恋の復活&再挑戦のチャンス!
 新旧のご縁が混ざり合って、あなたの恋の未来を照らしていくときです。恋の復活を願う人や、片思い中の恋の失態を払拭すべく、再チャレンジを目指そうとしているなら、この時期がチャンスのときになるでしょう。新しいご縁が過去につながることや、反対に古くからのご縁が新たな出会いを招くことも。どちらからどうつながるかはわかりません。それぞれのご縁を大切にしましょう!


★第4位 双子座……あなたという存在をアピール!
 10月の淑女的なあなたが知らずのうちに魅了していた異性が、ひょっこりあらわれる気配があります。その一方で、紹介運も高まる11月の前半です。どちらも捨てがたいところがあるので、自然な出会いと紹介の出会いを両立させるといいでしょう。恋人候補としての紹介に限定しなくてもいいはず。仕事や趣味、友達関係を通じての出会いなら、たくさん広げられるでしょう。二次的な出会いの予感も。


★第5位 水瓶座……望みがかなうことを前提に動いて!
 仕事や勉強に集中しながら、恋の成功のための戦略として知略的に使おう、という10月までのあなたが一皮むけたのでしょう。頑張ろうとすることなく、自然とすべてが手に入るときです。「これを実現するために、あれを諦めよう……」という発想を捨てて、全部をしっかり成し遂げることを目標にしましょう。そうすることで、願いをかなえて実現することができるはず。最後まで走りましょう!


★第6位 天秤座……恋の地雷を自ら踏まないようご用心!
 この時期のあなたにとっての恋の本番は、11月11日からの期間。外出の予定を組むなら、11日以降が◎。出会いや恋のきっかけ作りがスムーズに進展するでしょう。反対に注意したいのは、短気や損気を起こしやすそうな11月4日〜6日の3日間。売り言葉に買い言葉の状態になることや、いわなくてもいい一言で恋の痛手を負ってしまうことがあるかもしれません。自制して過ごしましょう。


★第7位 山羊座……型にはまらない恋愛スタイルに目を向けて!
 あなたにとっての恋のあり方や、恋愛への関わり方を見直すときなのかもしれません。冷静に、プロセスを踏みながら、恋のステップを踏んでいくタイプのあなたですが、たまにはそれをワープして、一気に進めてみるのもありなのでは? 理屈や段取りに縛られてしまうと、勢いや臨場感を失って、せっかくの恋の熱が冷めてしまうこともあるでしょう。電撃的な流れを恋の後押しに役立てて。


★第8位 牡牛座……恋の喜びのギフトでありますように!
 贈りもの運が高まっています。プチギフトをいただいたり、親切を受けたり、愛の告白を受ける可能性もあるかもしれません。いずれにしても受け身の運なので、あなたが選ぶというよりは、きたものを受け止めるという構図です。うれしいプレゼントになるものなら万々歳ですが、「お気持ちだけで結構です……」ということもあるかも。紹介運もめぐってくるでしょう。ありがたいこととして受け止めて。


★第9位 魚座……充実させたいのは恋? それとも仕事?
 これをして、あれをしてと、段取りよく動いていけるときです。いつもよりもテキパキとした動きで、仕事や勉強もはかどるでしょう。予定をしっかり組み込めば、プライベートもしっかり充実できるはずですが、どうやらこの時期は成すべきことに注力する方向に意識が向かい、恋愛は後回しの状態になってしまうのかも。恋のチャンスは身近にあります。どうするかはあなた次第です。


★第10位 蠍座……セックス、空間、食事という快楽
 やる気の矛先が、美の追求や恋愛から遠のいて、快楽に向かっていくようです。セックスを貪る方向にいく人もいるかもしれませんが、寝間着や寝具を心地よく整えたり、おいしい食べものを満たされるまで食べ続けることに意識を向ける人もいるでしょう。性的な欲求を満たす場合は、恋の体力勝負で盛り上がりそうですが、それ以外の場合は、恋愛前の1人の個人としての欲求優先になるのかも。


★第11位 蟹座……心ここにあらず、恋も上の空に
 10月までの流れのままに、楽しいお誘いが続いていくみたい。楽しく満喫するのかと思いきや、年末に向けての忙しさに心を持っていかれてしまうのでしょう。あれもこれも片付けてしまわないといけないという気持ちが先走り、遊びの場でもやるべきことにとらわれて、窮屈な思いをしてしまうはず。心にゆとりを取り戻すためには、小さなことからクリアし、用事の数を減らしていきましょう!


★第12位 乙女座……女子校ばりの盛り上がりで男運を放棄!?
 近しい仲間や友人との集いでにぎわいそう。思い切り愚痴をいい合ったり、恋バナに花を咲かせたりと、内輪の盛り上がりで楽しい時間を過ごせるでしょう。女子校の集まりのノリも魅力的ですが、どうしてもロマンチックなことから遠のき気味に……。「男ができたとたんに付き合い悪いよね、アイツ!」という、周囲から湧き上がる風潮に飲み込まれるように、男運を放棄する気配も濃厚。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定