【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたが納得する行動

1

2019年10月29日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 仕事や用事など、やりたいかどうかに関わらず、やらなくてはいけないことに追われる私たちです。成すべきことを終えた達成感は感じられたとしても、やりがいや充実を感じているかは別の話。タロットで、あなたが納得する行動をみてみましょう。


【質問】
 心が満たされた自分をイメージして、タロットカードを1枚選んでください。


A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「あなたが納得する行動」
 3枚のタロットにはそれぞれ、似たような腕のポーズが描かれています。腕は、活動をあらわし、むき出しの腕は救いの象徴です。選んだタロットには、あなたの心が求めている無償の行いがあらわれています。あなたが納得する行動をみてみましょう。


■A:一番左のカード……やさしい気持ちで行動すること
 片手に杓を持ち、片手に月をのせて、天に自らを差し出しているような「女帝」のカードです。あなたが納得するためには、やさしい気持ちで行動することが欠かせません。本当は断りたいことだったとしても、引き受けてしまったからには前向きに行うことです。あなたの助けが誰かを救うことで、ことがうまく運んでいくと考えましょう。プラスの循環が生まれ、心が満足するはずです。


■B:真ん中のカード……誠意で行動すること
 片手で印を結び、片手に十字架を持ちながら、両腕を上にあげる「教皇」のカードです。あなたが納得するためには、誠意をもって行動することが欠かせません。自分の気持ちが乗り気なのかどうかではなく、引き受けたら腹を決め、責任を持ってベストを尽くすようにしましょう。「やると決めたことはしっかりやる」という気概が、あなたの達成感をうながし、「これでよかった」と思えるはず。


■C:一番右のカード……希望を持って行動すること
 両腕を頭上にかかげ、星の光を浴びる女性が描かれた「星」のカードです。あなたが納得するためには、希望を持って行動することが欠かせません。仕方がないから行うことや、損得勘定で打算的に動いていても、自分を満足させることはできないはずです。どんなことをするときも、心に希望を抱きましょう。作業そのものに希望を持てないときは、終わったあとの喜びに目を向けるのです。


 何かを行うときは、それなりの時間と労力を費やします。自分の一生の中の一瞬で、記憶にすら残らないワンシーンかもしれません。しかし、その1つ1つを納得し、充実させることができれば、素晴らしい生涯を送れるでしょう。
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの結婚への流れ


    前日のランキングへ

    ニュース設定