ホーム > mixiニュース > トレンド > 【3日間限定】仮装した乗務員による「ハッピー ハロウィン タクシー」が登場! 運良く出会えたらお菓子がもらえるかも!?

【3日間限定】仮装した乗務員による「ハッピー ハロウィン タクシー」が登場! 運良く出会えたらお菓子がもらえるかも!?

0

2019年10月29日 15:02  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

タクシー会社の三和交通がハロウィンシーズン真っ只中に開催するのは、その名も「ハッピー ハロウィン タクシー」

2019年10月29日から10月31日までの3日間限定で行われ、仮装した乗務員のみなさんがタクシーを運行するとのこと。

運が良ければ、乗車したお客さんはお菓子をもらえるそうなんです〜!

【記念撮影は自由にしてOK】

昨年に引き続き行われるという「ハッピー ハロウィン タクシー」。東京営業所を除く三和交通グループで実施され、一部の乗務員が仮装していて、運が良ければお菓子がもらえるかもしれないということです。

記念撮影は自由にしてOK。せっかくのハロウィンなので、思いっきり楽しみつつ乗車タイムを過ごすのがおススメです。

なお「ハッピー ハロウィン タクシー」は無線での予約はできないので、出会えたらちょっぴり、いやかなり、ラッキーかも!?

【変わった企画に慣れている(?)乗務員のみなさん】

三和交通といえば、これまでさまざまなオモシロ企画を実施してきたことで知られるタクシー会社。

運転手が絶対にしゃべらない「黒子のタクシー」に、SP風コスプレで目的地まで案内してくれる「SP風タクシー」。

占い師に恋愛相談しながら乗車できる「バレンタイン占いタクシー」など、一風変わった企画で利用者を楽しませてきました。

今回のハロウィン企画ではどんな仮装を見せてくれるのかわかりませんが、過去のイベントを知れば知るほど、おのずと期待してしまうな……!

参照元:プレスリリース、三和交通
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定