ホーム > mixiニュース > IT・インターネット > インターネット > 鈴木えみが娘のために披露した「ハロウィンコスプレ」がかなりガチ! アリスの“赤の女王”に本気でなりきってます

鈴木えみが娘のために披露した「ハロウィンコスプレ」がかなりガチ! アリスの“赤の女王”に本気でなりきってます

0

2019年10月30日 12:22  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

ハロウィンシーズンということで、子どもと一緒に仮装をエンジョイしているパパさんママさんも多いことでしょう。

モデルでデザイナーの鈴木えみさんも、愛娘のため、ファミリーで仮装を楽しんだよう。

しかしそこはプロのモデル。クオリティーの高さが尋常ではなく、驚きの声が続々寄せられているのでありますっ!

【まさかのチョイスにびっくり】

鈴木さんファミリーが挑んだ仮装テーマは、「不思議の国のアリス」を原作とした映画『アリス・イン・ワンダーランド』。ジョニー・デップさんが “マッドハッター” 役で出演したことでおなじみですね。

強烈キャラが多数登場する同作。その中から鈴木さんが選んだのは……赤の女王

過剰なまでに細い眉とおちょぼ口、真っ青なアイシャドウがトレードマークの赤の女王を選ぶとは、予想外すぎました。しかも、元々の美しさはそのままに役になりきっていて、仮装上級者すぎるんですけども〜〜〜!?

【「保育園の仮装」ってレベルじゃない!】

赤の女王と化した鈴木さんの横に並ぶのは、アリスに扮した娘ちゃんと、トランプ兵に扮した旦那さま。

なんでも保育園のハロウィンイベントのための仮装らしいのですが、それにしちゃあ、レベルの高さがエグイっ。しかし当の鈴木さんは

「もうちょっとメイク頑張りたかったなという悔いが残りました」

とコメントしておりまして、んもう、一体どれだけ高みを目指せば気が済むんですか〜〜〜!

【称賛の声が続々届いてます】

見事な変貌ぶりを披露した鈴木さんファミリーに、ついた「いいね!」は10万超。

「スゴいクオリティ!!!!」
「ねぇ、もう、最高なんですけどー。メイク、これ以上頑張るの??」
「もうそのまま渋谷行きなよ」

といった具合に、出来栄えを称賛する声が続々集まっていました。

【最初は違う仮装をする予定だったらしいんだケド…】

ちなみに鈴木さん、当初は旦那様とともに、不気味なほどよく似た双子の兄弟・トウィードルディーとトウィードルダムのコスプレをする予定だったそうなんです(しかし娘ちゃんが却下)。

トウィードルディーとトウィードルダムといえば、まるまると太っているのが特徴。

一体どうやって仮装するつもりだったのか、ちょっぴり、いやかなり、気になるところです……!

参照元:Instagram @emisuzuki_official、Instagram @disneystudiojp
執筆:田端あんじ (c)Pouch

    あなたにおすすめ

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定