ホーム > mixiニュース > トレンド > カワイイぬいぐるみと見せかけて湯たんぽ〜っ!! このシロクマがいればモフモフ&ぬくぬくな冬を過ごせそう♡

カワイイぬいぐるみと見せかけて湯たんぽ〜っ!! このシロクマがいればモフモフ&ぬくぬくな冬を過ごせそう♡

1

2019年10月30日 17:52  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


寒くなってくると恋しくなる、あたたかなぬくもり。そして、もふもふの手触り。

その両方をいちどに手に入れられる「ぬいぐるみ型湯たんぽ」がヴィレッジヴァンガードオンラインから登場中です!

見た目は愛らしいシロクマのぬいぐるみ、しかも抱っこすればぬくぬくであったか心地よい。そんな相棒が一緒なら、これから訪れる冬も最強にハッピーに過ごせそう……♡

【真っ白ふわふわ、愛らしすぎる「しろくまくん」】

雪のように真っ白でふわふわな「しろくまくん」はイラストレーターsericoさんによる人気キャラクター。チャームポイントのぽってりしたお腹や短い足もちゃんと再現されていて、キュートすぎる〜っ!

サイズは縦40cm×横33cm×厚さ13cmとなかなか大きめ。ギュッと抱きついたり頬ずりしたりと、触り心地だって思うぞんぶん楽しめます♪

【抱っこしてぬっくぬく】

湯たんぽ本体はしろくまくんの背中にしまうスタイル。自分の膝の上に座らせると、ちょうど湯たんぽがお腹のあたりに来て、ほんわかとあっためてくれます。

パソコン仕事や読書でイスに座っているとき、ソファで横になるときなんかに抱きかかえて、じんわり癒やされたいですね!

【「しろくまおむかえ証明書」で愛着もひとしお】

なお、こちらのぬいぐるみはひとつひとつ手作業で作られています。そのため、色や形に若干の違いがあって、世界にひとつとして同じものが存在しないんです。

注文した人には全員に「しろくまおむかえ証明書」なるものもついてきます。しろくまの名前や誕生日、性格などを記入する欄があって、あなただけの特別な1体であることを実感できることでしょう。

【一年中、一緒にいられるよ!】

「しろくま湯たんぽ」は税込8250円で発売中。寒い時期は湯たんぽとして、それ以外の時期もぬいぐるみとしてそばに置いておけるので、一年中一緒にいられますよ。これはもう、みなさんのおうちにもお迎えするしかないかも……!

参照元:ヴィレッジヴァンガードオンライン
執筆:鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定