「足が濡れるから戻っておいで!」犬だと思って話しかけていたのは、まさかの……!?

10

2019年10月31日 19:00  citrus

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

citrus

写真

 

こたろうくん(@kotaro_chang)さんの飼い犬についてのツイートが話題となっています。

 

「足が濡れるから戻っておいでー」って犬と間違えて5分くらいイモに話しかけてた pic.twitter.com/9ruBulspnk

— こたろうくん (@kotaro_chang) 2019年10月30日

 

な、なんと……。おイモを飼い犬と間違ってしまうだなんて!

飼い主さんに間違えられてしまったワンちゃんは……?

 

イモと間違えられた犬は静かに寝ていた pic.twitter.com/2QYZD071Pb

— こたろうくん (@kotaro_chang) 2019年10月30日

 

毛布にくるまり、スヤスヤ。(笑)

なんともかわいらしい間違いです。これには、以下のようなコメントが寄せられています。

 

 

めっちゃ笑っちゃった(笑)

イヌとイモ あんまり変わらないので、大丈夫です!

色が似てますもの。

 

また、過去に「こんな見間違いをした!」という人たちも続々とリプライ。

 

 

昔妹が玄関に置かれた薄茶色の紙袋に向かって優しい顔で「ん?どうちたん?」とか話し掛けてたのを思い出しました。

私は以前、車の中からかわいいダックスフンドの赤ちゃんが顔をのぞかせてると思ってニコニコしながら近づいたら、日焼けした筋肉隆々のおじさんの腕だったことがあります、、

私も前に、夜、あ!白い猫がいる!と思って手を振りながら近づいて良く見てみたら、捨てられていた炊飯器でした。
あははーってなって、周りに人がいないことを確認しました!

 

皆さん、いろいろな経験があるんですね……!(笑)

たいへんほほえましいツイートでした!

 

このニュースに関するつぶやき

前日のランキングへ

ニュース設定