タリーズのベアフルがコップのふちに舞い降りた! 全3種類のクリスマスベアフルが可愛すぎるのです♪

1

2019年11月01日 09:51  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真


2012年に誕生した、タリーズのテディベア「ベアフル」。これまでもスリーブやペットボトルケースなどで話題を呼んできましたが、2019年11月11日から季節限定ドリンクとのセットで販売される「ふちベアフル」も人気となること間違いナシです。

だって、ちっちゃいベアフルをカップのふちにぶら下げることができるんですよ……! これ、可愛すぎてヤバくないですか!? もう眺めてるだけで愛しさが込み上げてきて、幸せ気分に満たされそう♡

3種類それぞれにポーズが違うから、全種類コンプリートしたくなっちゃいます!

【異なるポーズをしたベアフルたち】

第1弾の「サンタ」は11月11日から。サンタ帽をかぶったベアフルがホリデーシーズン感満点! カップにぶら下げると、ベアフルが片足を上げてよじ登ろうとしているようなポーズになるのもキュートです。

第2弾の「キャンディーケーン」は11月16日から。こちらはベアフルがキャンディの杖をカップに引っかけてぶら下がっているようなポーズに。いたずらっ子な雰囲気がたまらないよー!

そして、第3弾の「ホリデーカップ」は11月27日から。タリーズのカップを頭に乗せたベアフルが愛嬌があって、一緒にあったかなティータイムを過ごしている気分になりますね!

【対象ドリンクに+320円でもらえるよ!】

対象となるドリンクは、第1弾「サンタ」と第2弾「キャンディーケーン」が「マスカルポーネティラミスラテ」(税抜470円〜)と「&TEA ピーチメルバロイヤルミルクティー」(税抜480円〜)の2種類。

第3弾の「ホリデーカップ」が「アイリッシュラテ」(税抜450円〜)と「&TEA ストロベリーマスカルポーネミルクティー」(税抜470円〜)の2種類。

どれもショート、トール、グランデの全サイズ対象で、プラス税抜320円で「ふちベアフル」をつけることができるとのこと。

【売り切れる前にお店へGO〜!】

棚やデスクに飾ったり、カップに引っかけて写真を撮ったり。寒〜い冬に心まであったかくしてくれる可愛い相棒を、ぜひ皆さんも手に入れて♪

なお、こちら数量限定でなくなり次第終了なのでご注意を。毎回ベアフルアイテムは大好評なので、各期間ともに発売後すぐに購入することをオススメします!

参照元:タリーズコーヒー、プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定