シャノアールのふちねこに「クリスマスバージョン」が登場! とぼけたような怒っているような表情が可愛いです

2

2019年11月05日 08:51  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

カフェ・ベローチェなどを展開するシャノアールが、「ふちねこクリスマスキャンペーン」を実施します。

ふちねことは、コップやマグカップに “フチる” 黒猫フィギュアのこと。2019年11月1日から12月25日までの期間にレジでドリンク3杯分のレシートを提示すると、クリスマス仕様のふちねこが1匹もらえますよ〜!

とぼけているようにも、怒っているようにも見える表情がとってもかわいいので、きっとあなたも一目惚れしちゃうハズ☆

【クリスマスっぽくコスプレした猫がかわえええ】

ふちねこは、シャノアールが50周年を迎えた2015年に誕生。

5回目となるプレゼントキャンペーンに登場するのは、クリスマスにちなんだコスチュームで “おめかし” する5匹の黒猫たちです。

【ふてぶてしいお顔がたまらんのです】

気になるラインナップは「ベビーサンタ」「ジャンボトナカイ」「リース」「雪だるま」「ベル」。

ちっちゃな猫がサンタ帽をかぶったり、でっかくてどこかふてぶてしい猫がトナカイに扮していたりと、どの子もとっても愛らしいっ♪

雪だるまに扮した猫の不服そうな表情には、要注目ですよ。今にも「なんで俺がこんなことしなきゃならんのだ……」という声が聞こえてきそうでたまりませ〜ん!

【「あたり」が出たら全種類もらえる!】

顔つきもポーズもそれぞれ違う、個性豊かなふちねこたち。ぜ〜んぶお迎えしたくなっちゃいますよね。

もらえるふちねこの種類は基本的にランダムですが、12月13日までは、レシートの提示が18時以降なら選べるみたい。

もし、クリスマスふちねこが入った袋の中に「あたりシール」が入っていたら、限定50名でふちねこ全種類とオリジナルマグカップがもらえますよぉ〜!

【ベローチェ以外でもやってるよ☆】

プレゼントキャンペーンは全国のカフェ・ベローチェのほか、コーヒーハウス・シャノアール、カフェ・セジュール、カフェ・ラ・コルテでも実施中。

数量限定でなくなり次第終了なので、早めに参加したほうがいいかも!? 対象ドリンクや対象店舗など、くわしくは公式サイトでご確認ください♪

参照元:プレスリリース、シャノアール
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

    ニュース設定