【今週の運勢】11月11日(月)〜11月17日(日)の運勢第1位は山羊座! そまり百音の12星座週間占い

5

2019年11月10日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 5 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 11月11日(月)〜11月17日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 「美しい暮らし」がテーマの1週間です。あなたのセンスがいいかたちで発揮されそう。自分の才能を活かせる場面や、収入源が広がる兆しがあります。日々の積み重ねがポイントなので、一度きりのチャンスに全力をかけるというより、コツコツ何度もトライする姿が認められるイメージ。もしくは、相手の立場や条件などに関係なく、いつでも人として清々しい振る舞いをできるかどうかを見られているようです。また、生活に潤いをもたらすことにもツキがあります。忙しいときこそ花一輪を飾るようなひとときの余裕を持って吉。


★牡牛座
 運勢第2位! 「ユーモア」がテーマの1週間です。あなたのコミュニケーションスキルが評価されるとき。特に、みんなが緊張してしまうような場面において、機転をうまく発揮できるでしょう。さまざまな相手との話題にも事欠かないよう、人と会う前には、時事ネタのおもしろい話題などを集めておくといいでしょう。また、実現するのは無理だろうと諦めつつあったことが、「案外、かなっちゃうかも?」と予感させる場面がありそう。難しい試験に挑戦したり、オーディションを受けたりするのにもいいタイミングです。


★双子座
 「気持ちと機転をきかして」がテーマの1週間です。たくさんの人と笑顔を分かち合うことができそうな、ハッピーな星まわり。もし、あなたの才能やスキルを活かせる場面があったら、気持ちで動いて吉。損得勘定で行動したときよりも心にずしんと響くかたちで、後々ラッキーが返ってくるでしょう。また、予想外のちょっとしたハプニングがあっても「いつもとは違うめずらしい経験ができたな」とプラスに捉えていくほど運気が高まります。まわりもそういうあなたを見て、「かっこいい!」と一目置いてくれるでしょう。


★蟹座
 「殻を破って」がテーマの1週間です。いつもとはちょっと違う行動にツキがあるとき。知らず知らずの間にこびりついた、「自分はこんなタイプ」という型を壊すことで、新しい世界が開けていくでしょう。たとえば、普段のあなたとはまったく違うテイストのファッションに身を包むとか、「こんなことしたら目立っちゃうかな?」と思うような言動をあえて選んでみて。いつかのあなたが決めた限界値であるなら、今のあなたがそれを超えていることは大いに考えられるもの。そして、自分で決めたことは、自分で変えられます!


★獅子座
 「解放」がテーマの1週間です。プレッシャーから解放されるとき。これまで足かせのように感じていたことから自由になれるでしょう。心が軽くなってスキップしたくなるような明るい気分でいられそう。もしくは、これまでの思わしくない流れが変わり、新しい展開への希望がわいてきてワクワクしそう。ちょっと浮き足立つと危なっかしい感じもするので、家族やパートナーなど、あなたの身内といえる人との時間を大切にして吉。程よく落ち着き、運気も安定するでしょう。家の中をキレイに整えることにもツキがあります。


★乙女座
 「結実」がテーマの1週間です。あなたの魅力に人気が高まりそう。あなたが費やしてきた時間と労力とが結実し、有力者からありがたいサポートを受けられるかもしれません。もし「あなたを手助けしたい」と申し出があったなら、快く受け入れて吉。また、これまでの結果を踏まえ、新たな段階へとチャレンジすることにもツキがあります。ずっと心に描いていた願望がかなうチャンスもやってきそうですから、幸運の予兆を逃さないようしっかりとつかんでください。現場に感謝する気持ちが大きな前進力へと変わるでしょう。


★天秤座
 「ニーズ」がテーマの1週間です。誰かに必要とされる場面で、あなたの実力を発揮することができるとき。今週、運気を高めるためのポイントは、まわりのニーズに応えていくこと。自分のやりたいことを優先するより、お願いされたことに対応していくことで、あなたの素晴らしさを再評価してもらえるでしょう。また今週は、感性が豊かになっています。芸術鑑賞やエンタメなどいつも以上に楽しめるはず。審美眼も高まっていますから、ショッピングにもいい時期。友人と一緒に行動するといっそう充実した時間が過ごせそう。


★蠍座
 運勢第3位! 「探究心」がテーマの1週間です。大胆さと慎重さとが共存しているこの頃。今週は探究心が旺盛になりますから、以前から興味をもっていた勉強や習いごとなどを始めてみるのにぴったりのタイミングです。自分の趣味に関して、ググッと深く追求していくのにもいい星回り。あまり先々のことは考えすぎないで、「とりあえず楽しそうだからやってみよう!」という勢いを大事にすることが、運気を味方につけるポイント。そして、あなたのチャレンジ精神が他の誰かを奮い立たせることにもなりそうです。


★射手座
 「アハ体験」がテーマの1週間です。しばらく抱えていた問題にまつわる解決策が見つかりそう。それは目からウロコが落ちるような画期的な気づきの可能性大。もしかすると、あなたの中にある「〇〇とはこうあるべき!」という理想や要求が、問題のないところに問題を感じさせていた可能性もあります。長年、脳裏にこびりついていた思いこみや考えグセがあることに気づいたとき、すべての問題の発露はどこにあるのかハッとするかもしれません。もしこれまでの言動が誤っていたなら、気づいた時点で改善していけばOKです。


★山羊座
 運勢第1位!! 「交易」がテーマの1週間です。人との交流が活発になるとき。あなたが発した情報を受けて、誰かが興味深い話を教えてくれるなど、知的なコミュニケーションが増えるでしょう。より高度なスキルアップや意見交換のために、グループワークに参加するのもいいでしょう。あらゆる枠を越えて付き合える友人との出会いも期待できます。「この人、気が合いそうだな」と感じた人とは、ぜひ連絡先を交換してみて。なお、裏切られたと感じやすい人は、期待しすぎていた自分がそもそもの原因ではなかったか反省して吉。


★水瓶座
 「ご褒美タイム」がテーマの1週間です。公私ともにあなたの存在価値を認められそう。長年頑張ってきたことを人に褒められたり、アドバイスを求められたりして、自信につながるでしょう。プライベートでは家族やパートナーとのリラックスタイムを満喫できそう。大切な人との信頼関係が深まっているのを実感できるような、うれしいことがあるかもしれません。普段よりハイクラスのお店や食材などを選ぶことで、特別なひとときがいっそう盛り上がるでしょう。お気に入りの雑貨や花を飾ることにもツキがあります。


★魚座
 「友達の輪」がテーマの1週間です。意外な人物と仲よくなれそう。これまで近くにいたのにあまり交流のなかった人との間に、思わぬ共通点を見つけ、一気に意気投合するかもしれません。身近だけど遠いところにいた隣人がいざなう新たな世界に、胸がときめく兆しあり。また、同世代や懐かしい友人との交流を通じて、あなた自身の意外な魅力を発見できそう。「こんなとき、こういう一面がでてくるんだ!」と自分でも驚くようなおもしろい発見がありそうです。近況が気になる友人が思い浮かんだなら、連絡を入れてみて。
(そまり百音)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定