• このエントリーをはてなブックマークに追加

「aibo」プログラミング可能に

46

2019年11月11日 15:33 ITmedia NEWS

  • 「同じプログラムを実行しても同じ挙動を示すとは限らない」←それはプログラム的にマズいのでは無いのか!? 実行結果が正しいのかバグなのか、コーディングしたプログラマーにも分からんだろうに(笑)
    • 2019年11月11日 19:20
    • イイネ!19
    • コメント7
  • お手とか、そういうことを教えられるなら面白いと思う。機嫌が悪くても一応やってくれるならねw
    • 2019年11月11日 22:20
    • イイネ!12
    • コメント12
  • 開発者が思う以上にユーザーが深い愛着を持ってしまうアイボ。サポート終了でも「愛犬」のためにパーツを求めてさまよう様は涙を誘る。罪な商品だよね。
    • 2019年11月11日 20:07
    • イイネ!4
    • コメント0
  • Aibo,ください Wow yeah〜,Aibo,ください AhAh--−♬
    • 2019年11月11日 18:24
    • イイネ!3
    • コメント0
  • タカラトミーからプログラミングで動作させられるゾイドなんか出ないですかね(夢w)
    • 2019年11月11日 21:04
    • イイネ!2
    • コメント0
  • プログラミングって言語何?アセンブラや機械語でやらなきゃいけないの?
    • 2019年11月11日 20:21
    • イイネ!2
    • コメント0
  • (´ω`)機嫌という要素をかませて一筋縄でいかなくしたところはソニーらしいわ
    • 2019年11月11日 20:16
    • イイネ!2
    • コメント0
  • aiboをイヌと認識する感覚は分かるが、車を獣と認識する感覚は理解できない。顔つきがどうのって言われても車の何がどう顔なのか不明。
    • 2019年11月11日 19:43
    • イイネ!2
    • コメント0
  • これはイイな!書いたコードと挙動が違っても「仕様です」って言えるもん・・・
    • 2019年11月11日 17:43
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 外装を犬から変えれば楽しそう
    • 2019年11月11日 17:35
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 「同じプログラムを実行しても同じ挙動を示すとは限らない」←初期の格闘ゲームは相手の位置や挙動から自分(CPU側)の挙動を抽選させる事で毎回同じ動きにならないようにしてたけど、これも似たような抽選をしてるのかな?
    • 2019年11月12日 08:55
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 昨日、ソニーストアで見てきた。
    • 2019年11月11日 20:19
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ソニータイマー働いて、一年ちょっと過ぎでお亡くなりになるカモ…って思うと飼えないよ<m(__)m>
    • 2019年11月11日 18:39
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 昔、「目のあたりにカメラ仕込んでハチ公前に置いておけば素晴らしい映像が撮れる」っての見て、発想スゲーって思った。
    • 2019年11月11日 17:39
    • イイネ!1
    • コメント0

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定