【開運作法/第20回】「ミッション・ワーク」を見究めることで仕事運が充実する!

0

2019年11月11日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――いい運を引き寄せ「強運体質」になるためには、日々の暮らしや考え方にひそむ「開運の法則」を知ることが大切です。運気アップにつながる小さな習慣を実践することで、どんどん運がひらけていきます。それはいわば、神様に願いを聞いていただくための「作法」といえるのです。


 作法を実践し、身の回りを整えることで、「強運体質」になるためのベースの運はでき上がりました。次は、個々の運気を上げていきましょう。


<第20回>
仕事の開運作法〜自分にとっての「ミッション・ワーク」を見究めよう


 私達は生まれながらに、人生における「ミッション・ワーク」を神様から与えられています。自分にとってのミッション・ワークを見究めて人生に取り入れていくことで、仕事の運気は初めて充実したものになるのです。


■ミッション・ワークを踏まえた仕事選びが大事
 「ミッション・ワーク」とは、私たちが神様から授けられている「人生で成し遂げるべき使命」のことです。その内容は1人1人異なり、ミッション・ワークを仕事にしてお金を稼ぐ人もいれば、子育てやボランティア活動などがミッション・ワークの人もいます。現代ではさまざまな職業選択が可能ですが、まずは自身が行うべきミッション・ワークを知り、それをまっとうしていくことを踏まえた仕事選びをすることが大切なのです。


■自分にとってのミッション・ワークを知る
 ミッション・ワークにはその人の前世が大きく影響しているため、人生もおのずとその方向に進んでいる場合も多いはずです。「ほかに比べて、そのことがスムーズに進んでいるかどうか」が1つの判断基準です。ある程度続けていても手ごたえが得られなかったり、周囲に認められなかったりする場合は、残念ながらその可能性は低いでしょう。ミッション・ワークは「人生で絶対に必要だ」と思う事柄の中に存在していますから、周囲や自身の心を振り返り、経験を重ねて探していきましょう。


■ミッション・ワークの方向性を定め、仕事への迷いをなくす
 自分のミッション・ワークと思えるものを見究めたら、その分野の仕事を目指して進むか、それとは別の仕事でお金を稼いでいくかを判断しましょう。そうすることで、人生の方向性が決まるとともに、仕事への迷いもなくなり、邁進していくことができます。なかなか芽が出ないけれど、好きだから続けていることがある人は、15年同じことを頑張っていれば、神様がミッション・ワークとして認めてくれる場合があります。突然人気が出たり、注目されたりすることがありますから、諦めずに続けてみてください。


 ミッション・ワークを通して、神様がどの分野で自分を後押ししてくれているかを知りましょう。それが仕事への意欲や自信につながり、ひいては「強運体質」へと一歩進めることになるのです。
(瀧天貴)


>>NEXT:職場で運気を上げる7つの行動 机回りに色の力を取り入れて、ランチタイムでパワーを充電!


    前日のランキングへ

    ニュース設定