ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > 男性が本命の女性にしかやらない行動4つ ゾッコンラブです!

男性が本命の女性にしかやらない行動4つ ゾッコンラブです!

5

2019年11月12日 09:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真男性が本命の女性にしかやらない行動4つ ゾッコンラブです!/photo by GAHAG
男性が本命の女性にしかやらない行動4つ ゾッコンラブです!/photo by GAHAG
【モデルプレス=2019/11/12】男性が本命の女性にしかやらない行動がどんなものか、知らない女性もいるのではないでしょうか。今回は、男性が本命の女性にしかやらない行動を4つご紹介。気になる彼がこんな行動をしていたら、両思いも間近まで迫っていると言えるでしょう。

【全ての写真を見る】男性が本命の女性にしかやらない行動4つ ゾッコンラブです!

♥夜遅くない場合でも家まで送ってくれる

たとえば夜まで一緒にいられないデートだとしても、本命の女性であれば家まで送りたいという気持ちがふつふつと出てくるもの。

それは心配だからという気持ちはもちろん、送っている時間まで一緒にいたいからという考えがあるからです。

「1人で帰れるのに」と思わず、彼がもっと一緒にいたいと思っていることを察しましょう。

あなたも彼のことが好きなら、一緒にいる時間をできるだけ増やせるよう素直に送ってもらうのでも良いですね。

また、家まで遠い場合でも駅まできちんと送ってくれたり、少しだけ遠回りをしたりといった行動もこれと同じ部類に入りますよ。

♥余計な心配までしてしまう

本命の女性が好き過ぎるあまり、何かあったらと考えて余計な心配をしてしまう男性も一定数ですがいます。

そのため、つい「大丈夫?」「気をつけな?」といった言葉を何度も言っちゃう…ということもあるようです。

場合によっては心配しすぎるあまりに、強い口調で注意をしちゃうということもしばしば。

女性の中には「そこまで心配しなくても大丈夫だよ」と言いたくなるようなこともあるかもしれません。

そういう場合は「心配してくれてありがとう、大丈夫だよ」と感謝と一緒に大丈夫だという旨を伝えるようにしましょう。

感謝の一言が添えられるだけでも、彼との仲はグッと深まります。

♥体を自分の方に向けてくれる

話す時や食事をする時など、男性の全身があなたの方を向いているのなら好きだという気持ちが無意識のうちに態度に出ていると言っても過言ではありません。

特にグループで出かけている時や食事会などをしている時、席が少し離れていても体をあなたの方に向けているのであれば本気な証拠。

そのため、グループの中には「あ、アイツはあの子のことが好きなんだな」と気づく人もいるみたいですよ。

もし気になる彼が体ごとあなたに向けてくるようであれば、両思いも近いかもしれません。

♥相手から連絡来ることが多い

こまめに連絡するのが苦手という男性は多いですが、好きな女性だと話はまた別。

自分から積極的にどんどん連絡するようになるのです。

女性の中には連絡してくる頻度が高くてびっくりしてしまう…という人もいるかもしれません。

しかし「好きな人といつでも繋がっていたい」という気持ちがあるのは男性も同じ。

そのため、自然と連絡する回数が増えていくのです。

だから彼女が連絡不足で不安になることもなく、逆に連絡の多さに驚いてしまうこともあるでしょう。

好きな相手とはいつも繋がっていたいという気持ちが連絡する態度に出てしまうのかもしれませんね。

今回は、男性が本命の女性にしかやらない行動をご紹介しました。

好きな人がこれらの行動をやっているようであれば、両思いと言っても過言ではありません。

彼の行動をよくチェックしてみましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

このニュースに関するつぶやき

  • よく飽きないなぁ。それにツッコミを入れる自分もだけど。https://mdpr.jp/search?keyword=%E6%9C%AC%E5%91%BD%E3%81%AE%E5%A5%B3
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

あなたにおすすめ

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定