ジャンボツリーと出会うメルヘンなイルミ

0

2019年11月13日 10:02  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆名物の自生ジャンボクリスマスツリーも!メルヘン気分になれる宮ヶ瀬湖畔の冬イルミ【クリスマスイルミネーション2019】

ちょっと足を伸ばしてクリスマスデートをしたくなったら、「本厚木駅」からバスで1時間ほどの宮ヶ瀬湖畔園地・水の郷地域の「第34回宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい〜宮ヶ瀬光のメルヘン〜」へ。2019年11月23日(土)〜12月25日(水)の期間、こちらでは、自生のモミの木に1万球のイルミが輝くジャンボツリーも楽しめる。



30mを超えるクリスマスツリーは圧巻!1万球の電飾が輝くモミの木にクギ付け
宮ヶ瀬湖畔園地・水の郷地域で開催される「第34回宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい〜宮ヶ瀬光のメルヘン〜」は、都会では決して味わうことのできない、迫力満点でメルヘンティックなイルミネーションを満喫できる。

名物の「宮ヶ瀬ジャンボクリスマスツリー」が今年も登場し、30mを超える自生のモミの木は約1万個もの電飾でライトアップされる。夜に浮かび上がるツリーは美しく幻想的で、まるで絵本の中に入り込んだかのよう。また、水の郷と湖畔園地には約61万個のイルミネーションが飾られ、会場全体が光の世界に様変わり。

毎年約20万人もの人が訪れる、ファンタジックなイルミネーションにときめいて。



夜のステージと海外旅行が当たるクリスマス抽選会も開催される
「プロムナードステージ」では、土日祝限定の18:00から21:00にステージプログラムが実施される。和太鼓の演奏やキッズダンスが楽しめる「月夜のコンサート」、宮ヶ瀬公認パフォーマーで踊るエンターテイナー・のりんごさんによるパフォーマンスなどが。きらめく光景の中、魅力的なステージを堪能して。※イベントスケジュールは公式HPにて更新中

また、2019年12月25日(水)のクリスマス当日には、打ち上げ花火や大抽選会を実施予定だから、この日を狙って訪れてみては。


    ニュース設定