オリヴィア・パレルモ(Olivia Palermo)が11月11日、自身のアパレルブランド「オリヴィア・パレルモ コレクション(Olivia Palermo Collection)」を立ち上げることを公式サイトとインスタグラムで発表した。
新ブランドでは、オリヴィアが旅先で出会った人々をインスピレーション源に、タイムレスで洗練されたスタイルを提案していくという。2020年春夏デビューコレクションは、シルクのトップスやレザーのアウターなど50以上のアイテムをラインナップ。商品は2月から公式オンラインストアやアメリカやカナダ、オーストラリアなどの小売店で発売し、日本では一部の専門店で取り扱う。デビューに先立ち、コレクションの舞台裏をオリヴィアの公式サイトで紹介していく。
オリヴィアはニューヨーク出身のソーシャライトで、モデルやスタイリスト、エクゼクティブエディターとして活動。世界中から認知されるスタイルアイコンとして、年代や国籍を問わず支持されている。
【こちらもチェック】AbemaTVがZ世代向けアパレルブランド立ち上げ、木村なつみらフォロワー10万人超のインフルエンサー起用
■オリヴィア・パレルモ:公式サイト
[[https://www.instagram.com/p/B4xDooHg5ek/]]
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。