ホーム > mixiニュース > ゲーム・アニメ > ゲーム > 『龍が如く7 光と闇の行方』最新ストーリートレイラー公開!春日一番に立ちはだかるは“伝説の龍”桐生一馬

『龍が如く7 光と闇の行方』最新ストーリートレイラー公開!春日一番に立ちはだかるは“伝説の龍”桐生一馬

0

2019年11月13日 14:18  iNSIDE

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

iNSIDE

写真『龍が如く7 光と闇の行方』最新ストーリートレイラー公開!春日一番に立ちはだかるは“伝説の龍”桐生一馬
『龍が如く7 光と闇の行方』最新ストーリートレイラー公開!春日一番に立ちはだかるは“伝説の龍”桐生一馬

セガゲームスは、2020年1月16日発売予定のPS4専用ソフト『龍が如く7 光と闇の行方』に関して、最新ストーリートレイラーを公開しました。

本作は、『龍が如く』シリーズ最新作となるドラマティックRPGです。新主人公の春日一番が、新たな舞台「横浜・伊勢佐木異人町」で仲間たちと共に成りあがり、巨悪を打ち砕くまでを描いた熱い人間ドラマが描かれます。

最新ストーリートレイラーでは、主人公「春日一番」と、同じ日に生まれたもう1人の男「荒川真斗」の2人に注目した、熱いドラマの核心に迫る内容が展開。湘南乃風さんと中田ヤスタカさんがタッグを組んだ書き下ろし楽曲「一番歌」や、トレイラー最後に映る“伝説の龍”の姿にも注目です。また、本日11月13日より体験版も配信開始しています。




『龍が如く7 光と闇の行方』は、2020年1月16日発売予定。価格は8,390円+税です。

(C)SEGA

『龍が如く7 光と闇の行方』先行体験会&サイン会をレポート!名越監督&横山CPからのファンに向けた熱いメッセージもお届け.
『龍が如く』がRPGに生まれ変わった理由が明らかに!声優・上坂すみれさんも登壇した『龍が如く7 光と闇の行方』4日目ステージレポ【TGS 2019】.
『龍が如く7』がビックリ続きなので、直接「何が起きてるんですか?」と開発者に聞いてみた【TGS2019】

    あなたにおすすめ

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定