ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 日向坂46、グラフィック撮影のメイキング映像&独占コメント到着

日向坂46、グラフィック撮影のメイキング映像&独占コメント到着

0

2019年11月14日 18:32  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真日向坂46(左から)加藤史帆、小坂菜緒、齊藤京子
日向坂46(左から)加藤史帆、小坂菜緒、齊藤京子
 今年の大みそか放送の『第70回NHK紅白歌合戦』(後7:15〜11:45 総合ほか※中断ニュースあり)への初出場が決定したアイドルグループ・日向坂46。彼女たちがアンバサダーを務めるフェイスマスクブランド「ルルルン」のグラフィック撮影時のメイキング映像が到着した。小坂菜緒、加藤史帆、齊藤京子のインタビューでは、ORICON NEWS独占コメントが収録されている。

【動画】日向坂46が“顔パック”姿を披露 インタビューも公開

 ORICON NEWSだけに語ったのは、「美容や食への心がけ」「憧れているアイドルや芸能人」「来年の目標」など。小坂は美容について「私は乾燥肌なので 乾燥に気をつけて保湿をたくさんするようにしています 野菜は絶対摂るようにしていて 野菜とビタミンは摂るようにしています」と秘訣を紹介した。

 憧れのアイドルは「アイドルになる前からずっと目標にしている方」として、元乃木坂46の西野七瀬の名を挙げ、「乃木坂46さんにいた時からモデルと女優さんといろいろな活動をされていて、すごくかっこいいなと思っていたので、西野さんのような多彩な活動ができるように頑張りたいと私も思っています」と語った。

 加藤は食生活について「本当に偏った食生活をしてしまっているのでこういうお仕事の時にサラダがあったらサラダにしています(笑)」と明かし、むくみ対策として「なるべく睡眠を取ったり、お母さんがくれた酵素ジュースを飲んでいます」。これから挑戦したいことは「バク転」と意外な答えも飛び出した。

 憧れているのは「先輩の乃木坂46の秋元真夏さんと欅坂46の長沢菜々香ちゃん」。アイドルになる前から2人が大好きで「実際にお会いしてお話する機会もあるんですけど、本当にお二方とも人柄というかもう本当に優しくて外見から内面まで全部憧れています」と思いを伝えた。

 齊藤の美の秘訣は「乾燥肌なので毎朝毎晩パックをして保湿をたっぷりしています」と告白。憧れのアイドルは「白石麻衣さんです 初めて白石さんにお会いして、こんなに美しい方がいるんだっていうのと、こんなに美しいお肌の持ち主がいるんだなと思って。そこからすごい美容生活に目覚めたので、美容に関しても恩人な方なので一番憧れています」と語った。

 グループの目標は「好きなアイドルグループは?って街中の皆さんに聞いたときに、日向坂46って言ってもらえること」、そして個人の目標として「今年舞台『サザエさん』に出させていただいて、日向坂46を広められたかなって思うので。来年はそれ以上に貢献したいという気持ちが強いので、学園ドラマに出演したいです」と掲げた。


動画を別画面で再生する


    あなたにおすすめ

    ニュース設定