ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 田中律子、娘からの暴露に絶叫!帰宅時のある行動が「ハンパない!」

田中律子、娘からの暴露に絶叫!帰宅時のある行動が「ハンパない!」

0

2019年11月14日 18:47  RBB TODAY

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

RBB TODAY

写真(C)フジテレビ
(C)フジテレビ
 女優の田中律子が15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 番組では世間を騒がせた13年間にもおよぶ間仮面夫婦生活について坂上忍が「仮面夫婦ってどういうこと?」と切り込む。田中は松本人志の方を見て「あれ?(2人は)違うんですか?」ととぼけてみせ、浜田雅功に「誰も彼も一緒にするな!」とつっこまれる。普段は普通に会話をし、子どもの学校行事にも夫婦で欠かさず参加するなど、周りから見て完璧な夫婦を演じていたと語る彼女に、山崎夕貴アナ(「崎」は正確には「たつさき」)は「なんで離婚しなかったんですか?」と尋ねる。それに対し田中は、子供がいることが理由の一つであるとした上で、離婚できなかったもう一つの理由を明らかにする。そして、夫は全く浮気もせず、家族3人で食卓を囲んでいたというエピソードに、松本が放った一言が笑いを誘う。

 また、“娘が明かすママの素顔”として、「家に帰ってきたときのある行動がハンパない!」と暴露されると、田中は「やめてー!」と叫ぶ。果たして、娘が暴露したその内容とは?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は11月15日21時55分〜22時52分放送。




新木優子、2nd写真集『honey』より“彼女感”あふれる笑顔カット公開
エビ中・真山りかの等身大の姿を台湾で撮影!1st写真集発売
広瀬アリス、約5年ぶりの写真集!シャワーシーンや水着姿に恥ずかしさも

    あなたにおすすめ

    ニュース設定