ホーム > mixiニュース > トレンド > 乃木坂46・山下美月、“ピュアなのに色っぽい”20歳の魅力が詰まった1st写真集発売!

乃木坂46・山下美月、“ピュアなのに色っぽい”20歳の魅力が詰まった1st写真集発売!

0

2019年11月14日 19:12  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真山下美月“初の写真集”2020年1月21日(火)発売!  撮影/須江隆治
山下美月“初の写真集”2020年1月21日(火)発売!  撮影/須江隆治
 アイドルグループ「乃木坂46」の3期生としてデビューして現在はエースと呼ばれている実力派、山下美月の1st写真集が2020年1月21日(火)小学館より発売されることがわかった。

【写真】超絶色っぽい! 胸元がまぶしい「山下美月」

■完璧美人・山下美月がさまざまな“初めて”に挑戦

 ファッション誌「CanCam」の専属モデルや、ドラマ『電影少女2019』の主演など、多方面で才能を開花させつつある山下。本写真集の撮影は、20歳になりたての2019年10月に「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というフランス・パリで行われた。

 不意に見せるユルい表情、ファニーな変顔、全力の笑顔などなど、完璧美人としての魅力はもちろん、これまで見せてこなかった素の表情も満載。大人へと進化中のリアルな姿を、いちばん近くで見ている気分を味わえる一冊となっている。

 また、本写真集ではさまざまな“初めて”にも挑戦。パリのマルシェでお買いもの、メトロに乗ってお出かけ、ドキッと色っぽい初お風呂カットなど、ときにあどけなく、ときに大胆に、新たな表現に全力で挑んでいる。かわいいだけじゃない、ぐっと大人っぽく進化している20歳の“初めて”を目撃することができる。

 さらに、初めてのランジェリーカットは、寝起きの“完全すっぴん”で撮影。女子も男子も憧れる、透明感あふれるふわふわのボディと、発光するような超絶美肌を惜しみなく披露している。

 大人として一歩目を踏み出した20歳のリアルをギュッと詰め込んだメモリアルな一冊は、2020年1月21日(火)発売。※タイトルは未定

    あなたにおすすめ

    ニュース設定