12星座【失敗を恐れない】ランキング 牡羊座はどんなことにも真正面からぶつかる!

3

2019年11月15日 09:41  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 失敗を恐れていては何もできません。失敗を乗り越えてこそ、人間的にも成長できますし、大きな成功もつかめるでしょう。失敗は必ずしも、その人にとってマイナスにはなりません。今回は、失敗を恐れない星座をランキングで紹介していきます。


■第1位 牡羊座……チャレンジ精神旺盛
 勇猛果敢な牡羊座。難しいことであればあるほど、チャレンジしてみたい気持ちになります。難易度の高いことに挑戦すれば、当然失敗するリスクもあります。しかし牡羊座は、どんなことにも真正面から立ち向かっていきます。失敗など少しも恐れていないのです。たとえ失敗しても、すぐに立ち直り再チャレンジをするでしょう。


■第2位 蠍座……失敗から多くを学ぶ
 分析能力に長けている蠍座。たとえ失敗をしても、なぜ失敗したか分析して、それをバネに成長していきます。失敗は貴重な経験だと思っているのです。失敗したからといって、落ち込んだり、泣いたりして立ち止まっているのはもったいないと考えています。そんなヒマがあったら、次こそは成功するように準備を整えるべきだと思うのです。


■第3位 乙女座……失敗にも柔軟に対応できる
 機転の利く乙女座。失敗しそうな予感がしたら、そうならないよう臨機応変に対応します。失敗を回避できる自信があるので、何も恐れてはいないのです。もしも絶対に対応不可能だと思ったら、その前にやめるという選択をするでしょう。失敗するとわかっていることにしがみついていても、何のメリットもないと考えているからです。


 第4位は、射手座。失敗してもメゲません。このくらい平気〜! といつも能天気です。第5位・水瓶座は、ユニーク。恐れるどころか失敗を楽しんでしまいます。SNSで失敗談を発信して、ウケを狙ったりするかも。


 第6位は、天秤座。失敗しても、支えてくれる人が大勢いるので平気です。社交的なのでグチを聞いてくれる人には事欠きません。第7位・山羊座は完璧主義なので、絶対に失敗したくないとビクビクしているでしょう。失敗したら自分で自分を許せなくなると思っています。


 第8位は、獅子座。強がりでカッコつけなので、失敗してみじめな思いをするのだけはゴメンだと思っています。第9位・牡牛座は、失敗したら思考がストップして固まってしまうタイプ。表情には出しませんが、かなり失敗を恐れているでしょう。


 第10位は、魚座。気が弱いので、少しの失敗でメゲてしまいます。いつまでも失敗を引きずってしまうとわかっているので、失敗が恐いのです。第11位・双子座は、意外とプライドが高いので、自分の失敗がウワサになって広まるのを恐れています。


 そして、第12位は蟹座。敏感で感じやすいため、誰よりも失敗を恐れています。もしも失敗したら、その場から消えていなくなりたいと思っているでしょう。失敗を恐れるあまり、難易度の高いことにはあえて手出ししないようにしているかもしれません。


 失敗は成功のもとともいいます。いたずらに失敗を恐れないで、果敢にチャレンジしていくことで、たくさんのものを得られるのかもしれません。恐いと思う心を、うまくコントロールしていけるといいですね。
(紅たき)


>>NEXT:12星座【内面最狂】ランキング 乙女座は自分で自分に厳しすぎるミッションを課す!


    前日のランキングへ

    ニュース設定