重なった花びらが優美!フロラーレ バイ トリンプの新作下着

0

2019年11月15日 13:10  つやプラ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

つやプラ

40代からの女性のための美容・健康法とエイジングケア情報を発信する、美容マガジン

見えないところに気を使い、美しい下着をつけるのは、つやプラ世代の女性のたしなみです。

そんな大人の女性のためのフェミニンなコレクション「FLORALE by Triumph (フロラーレ バイ トリンプ)」の新シリーズ、FL1005シリーズがこの秋登場しました。

■重なり合う花びらから気品ただよう美しいシリーズ

美しい下着をつけているだけで優雅な気分になります。忙しい毎日を送るアラフォー女性も例外ではありませんよね。

「FLORALE by Triumph (フロラーレ バイ トリンプ)」のFL1005シリーズは、レイナホワイト(トルコキキョウ)がモチーフとなって描かれた、スイス製のチュールエンブロイダリーレースで仕立てられています。

花びらが重なり合い、透明感やボリューム感があって、とても優美。大人の女性の魅力を引き出してくれそうです。

■4つものカラーで肌を美しく表現

下着のカラーは、その時の服装によっても使い分けている方も多いのではないでしょうか? このシリーズは4色展開なので、好みや気分によって選ぶことが可能です。

2019年秋冬のこのシリーズのテーマは「光」。シャンパンゴールドのような明るさのバニラは、生命力に満ちた朝の光を表現。グレーは雲から透ける光を、ピンクは光が優しく自分を照らすさまを、そしてブルーは光の中に虹がさしたさまを表現しています。4色の光の色彩が、肌をきれいに魅せてくれます。

■気分やシーンで選べるアイテム

ブラジャーは3パターンあり、まるでインポートアイテムのようなパッドなしの1枚レースの艶っぽい(WH)や、スッキリ見せたいときのフルカップブラ(WP)など、気分や用途に合わせて選ぶことができます。ショーツもハイキニ、ミディ、ストリングタイプの3パターンがラインナップ。

19秋冬「フロラーレ バイ トリンプ」

着るだけで優雅な気分を引き立て、大人の女性のボディを美しく魅せてくれる「FLORALE by Triumph」は、まさにつやプラ世代の女性にぴったり。こだわりがつまった優美な下着で、ホリデーシーズンを迎えてみませんか?

(つやプラ編集部)

動画・画像が表示されない場合はこちら

    ニュース設定