ホーム > mixiニュース > コラム > 11月後半の恋愛運第1位は蟹座! LUAが告げる12星座恋の運命

11月後半の恋愛運第1位は蟹座! LUAが告げる12星座恋の運命

0

2019年11月15日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――LUAが告げる、11月16日〜30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?


★11月16日〜30日の星の動き★
 射手座の金星が木星と重なり合ったあと、山羊座へと移動し、ギリギリのところで射手座に位置する木星を、ほかの星々が手招きしているかのようです。理想の恋を思い描きながらも、現実をリアルに受け止めようという意志が働くものの、恋の衝動を抑えきれない状況になるでしょう。すべてを見つめて向き合う現実目線が、恋の願いをかなえるカギに。


 そんな11月後半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 蟹座……心のゆとりで優雅な恋模様を引き寄せて
 何をしても満足してしまえそうな、最強のあなたになれるときです。うれしい出来事に見舞われたときはもちろんですが、アンラッキーなことがあったとしても、「そのおかげで、こんなきっかけをもらえた!」という発想の転換ができるでしょう。そんなあなたのポジティブな姿勢に憧れる人もあらわれるはず。男性からも女性からも人気者のステキなあなたなら、恋も余裕で楽しめるでしょう!


■第2位 魚座……自分に素直になって恋の味方を増やして
 恋愛や仕事、勉強など、すべてのことに積極的になれるときです。周囲からのサポートも得られるので、「自分1人では無理そう……」と思ったら、ヘルプを求めてみましょう。どれかを諦めることなく、全部のことをバランスよく進めていけるはずです。年末に向けてのお楽しみも増えてくるでしょう。恋のステータスに関係なく、年末年始のイベントを使って、恋を進展させる計画を!


■第3位 蠍座……やる気に輝くあなたで恋愛力を強化!
 向上心で、幸せの水準を高めていけるときです。「私ならできる」「挑戦してみよう!」というプラスの発想で、物ごとに取り組んでいきましょう。そうすることで、あなたの魅力が強化され、自然と恋愛候補者を呼び寄せられるはず。恋人や好きな人のあなたへの印象もアップしていくでしょう。恋愛に振り回されず、あなた自身を大切にすることが、恋の可能性を高めていくのです。


★第4位 山羊座……流れのままに恋の風に乗って
 変化の流れがきているのかも。人と会う機会が増え、何かと出かけることが多くなっていくでしょう。求める求めないに関わらず、多くの出会いに恵まれるときです。「恋愛」を前提にした出会いだけが、恋に通じるとは限りません。普通に会話を楽しむうちに恋が生まれることはもちろんですが、異性との会話が恋の出会いのシミュレーションになることも。出会いの1つ1つを大切に!


★第5位 牡牛座……ワクワク心の前に恋の種が転がっている!?
 いろいろなことに関心が向いて、興味が広がっていきそう。そのターゲットが人であれば、「あれ、なんだろう?」という素朴な疑問から関心が生まれ、そのまま恋に発展することもあるでしょう。また、興味津々のことに詳しい人への尊敬から、恋心が芽生える可能性も。一見、恋愛とは無関係なところに、恋の種が落ちていることが多いときです。成り行きのままに楽しく過ごして!


★第6位 乙女座……気分の高まりで恋愛運をアップ!
 夢が広がって、希望が湧き出してくるようです。どんなことでも実現できると思えることが、あなたの力になるのでしょう。いつもよりも楽しみながら、やったことの手応えを大きく感じることができるはずです。恋愛でも、明るい笑顔が恋のポテンシャルを引き上げて、あらゆる恋の可能性を高めていくでしょう。恋のステータスに関係なく、建設的な未来を想定して動いていくことです。


★第7位 射手座……アクシデント対応が恋の信頼に
 アクシデントに見舞われる気配がありますが、恐れることはありません! なぜなら、それを超えた先に、喜ばしい展開が待ち受けているからです。たとえば、隠していたことがバレて、好きな人や恋人、友人などと口論になり、そこでしっかり考えを伝えることで、より関係が深まるといったことなどです。ポイントは、逃げないこと。しっかりあなたが受け止めれば、確実に解決できるでしょう。


★第8位 天秤座……公認カップルの誕生!?
 何かと人目につくことが多くなるのかも。人から認められて、大きなチャンスをつかむこともありそうです。恋愛でも、こうした傾向が大きく影響します。たくさんの人に会うことで、あなたという存在を印象付けることや、公になっていないカップルは、友人や知人、家族などの前で、お互いを「恋人」として紹介することがありそうです。また、入籍や結婚が決まる可能性もあるでしょう。


★第9位 双子座……お腹も満たせる確かな恋の手応えを求めて
 フィジカルな事柄に意識が向かっていくでしょう。恋人探しで合コンをしていても、適当に遊ぶ人が見つかるかどうかで、真面目な交際に進むわけがない。かなわぬ片思いに苦しんでいるのは時間の無駄かも。彼は、本気でわたしのことを考えて、将来を見つめているのか……といった、現状の恋模様への疑問が湧き出してくるでしょう。何が必要なのかを考えて、年末に向けて恋の整理を!


★第10位 獅子座……怠慢さが恋の進展を遠ざける
 パーティー好きの獅子座にとって、年末年始のイベントが待ち遠しくなる時期に。人と集まる機会を設けようと張り切りモードになるときもありそうですが、自分から動くことが億劫になっているのでしょう。自宅で時間をつぶしたり、いつもの仲間と変わり映えのないお店でごはんを食べるといった、引きこもり具合が感じられます。こんな状態では、恋愛事情は現状維持のままに……。


★第11位 水瓶座……栄養をとって、身体と恋の免疫力を上げて!
 体調が芳しくないのかも。健康状態を整えつつ、恋を楽しむ作戦が◎。寒気やのどの痛みを感じたら、すぐに対策するようにしましょう。弱っている影響なのか、不潔な生活をしている人や、ルーズでだらしのない人に敏感になりそう。いいなと思っていた人の些細なポイントが気になって、「あの人のここが許せないからダメ!」と、恋の間口を狭めていく傾向が……。恋の免疫力も高めましょう!


★第12位 牡羊座……恋の焦りは禁物! 心にゆとりを!
 冬休みの計画を考え始めるのでしょう。親しい友人や家族から連絡が入って、「ああ、もうそんな時期だよね」と年の瀬を痛感するのかも。それと同時に、今年の恋を振り返り、年内に恋人を作ることや、片思いを成就させられていないこと、結婚まで進められていないことなどに焦りを感じそうですが、ここは落ち着きましょう。1カ月半は、短いようで長いもの。可能性はまだあるはずです。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定