12星座【愛したい女】ランキング 牡羊座は愛する相手を求め、恋のサバンナを走る肉食系!

119

2019年11月16日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 愛され願望の強い女性もいますが、好きな男性に恋をしているほうが幸せな女性もいるはず。男性を追いかけるほうが楽しい、恋愛の主導権を握りたいと思う、愛したい女性はどの星座に多いのでしょうか。ランキングでお伝えします。


■第1位 牡羊座……恋のサバンナを走る肉食動物
 牡羊座女性は単純明快。好きな人がいれば、そのことで頭がいっぱい。何としてもその男性と恋愛成就したい! 愛されるよりも、狙った恋の相手を追いかけ、ものにしてたっぷり愛したいタイプです。追いかけているときの牡羊座は、サバンナを走る肉食動物のように迫力満点。もしうまくいかなくても、新たな標的を見つけ、狩りにいくでしょう。


■第2位 蠍座……執念深く、妖艶に迫る
 蠍座は、簡単には男性を好きになりません。心から愛せる男性でなければ、恋愛などできないと考えるでしょう。時間をかけて運命の相手を探し、ようやく真実の男性を見つけたら、どんな障害も愛する力で乗り越えていこうとします。執念深さも12星座イチ。冷静に見える昼の顔と違い、「絶対に彼を虜にする」と誓った夜は、妖艶なまでに輝くのです。


■第3位 双子座……新しい男性に魅かれてしまう
 双子座女性は、恋愛に限らず、好奇心旺盛。新しいものや、めずらしいものが大好きです。コミュニケーション力が高いので男性に人気ですが、それだけでは満足できません。これまで付き合ったことのないタイプの男性を自ら求めていくでしょう。気になる人は逃したくないので、同時並行のお付き合いも可能です。


 第4位・蟹座は、誰かを愛しているときが幸せいっぱい。とくに相手が年下の場合、母性本能が爆発。愛しすぎる女になってしまうでしょう。第5位は、射手座。わかりやすいほどイケメン好き。フットワークがいいので、彼に会えるならどこへでも飛んで行きます。


 第6位は、責任感の強い山羊座。好きな人が困っていると、助けずにはいられません。「もう、面倒をかけるんだから」といいつつ、うれしそう。第7位の魚座は、片思いから恋愛成就、セックスに至るまで、とにかく愛する楽しさを味わいつくします。


 第8位・牡牛座は、深い愛情を長い期間かけて熟成するタイプ。最初は愛されていても、次第に愛するほうへ逆転していくでしょう。第9位は、獅子座。自分を愛し、尊敬されていないと、相手を愛する気持ちにはなれません。


 第10位は、天秤座。愛するよりも、愛されたい願望が強いため、好感度をアップする努力は惜しまないでしょう。第11位・乙女座は、傷つきやすい性格。愛してフラれるよりも、愛されるほうが気持ち的にラクになる様子。


 そして第12位は、水瓶座。さっぱりした付き合いを好み、愛情に溺れることはありません。マイペースなので、恋人同士でも互いの自由を尊重し、執着されるのを嫌がるでしょう。
自ら恋の相手を探し、あれこれ手を出す双子座女性。
 愛したい女性は、興味のない男性から好かれても、うれしくないでしょう。能動的に愛する気持ちを伝えていくほうが、美しさに磨きもかかるはずです。
(金森藍加)


>>NEXT:12星座【恋愛パターン】あるある 双子座は恋の対策を練って自分から告白する!


このニュースに関するつぶやき

  • めっちゃ当たってるexclamation & question すごい(,,>᎑<,,) 愛されたい願望しかないかも💕
    • イイネ!18
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(62件)

前日のランキングへ

ニュース設定