【今週の運勢】11月18日(月)〜11月24日(日)の運勢第1位は射手座! そまり百音の12星座週間占い

4

2019年11月17日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 4 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 11月18日(月)〜11月24日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


★牡羊座
 「より遠くへ」がテーマの1週間です。あなたが大切にしたい人との、心と心のふれ合いにツキがあります。時間をかけてじっくりと、お互いのことを語り合い、理解し合うことが、大きな幸せをもたらしそう。特に、同じ目的や価値観を共有できるパートナーがいるなら、将来のプランを語り合う時間を作るといいでしょう。また週末以降、将来的に役立つスキルアップの勉強をはじめたり、誰かに師事を仰いだりするのにぴったりの時期がやってきます。それに必要な情報を集め、計画を立てることに時間を使うといいでしょう。


★牡牛座
 「満足感」がテーマの1週間です。あなたが中心となって働きかけることで、多くの人に必要とされるとき。自分の意見や考えに自信をもって伝えていくと、まわりの評価も高まるでしょう。圧倒的なリーダーシップでまわりをグイグイ引っ張ることで、あなたに好感をもつ人も増えるはず。あなたの情熱が高まるにつれて、しばらく滞っていた物ごともようやく動きだすでしょう。頑張った分だけ身体にうれしいごちそうをいただくと、元気をキープできます。本当に食べたいものを味わって食べれば、程よい量で満足できるはず。


★双子座
 運勢第2位! 「心機一転」がテーマの1週間です。しばらく悩んでいたことから解放されて、ものごとに積極的になれそう。新たな気持ちでスタートを切るのにいいときですから、家にこもらず、行動範囲や交際範囲を広げていきましょう。未来の選択肢を広げるつもりで行動すれば、今後のあなたの可能性が大きく広がります。また、あなたの経験や知識が買われ、新たなミッションが始まる兆しあり。努力が報われるようなハッピー気分を味わえそう。素直に喜びつつも謙虚な姿勢を貫くことで、評価がグッと高まるでしょう。


★蟹座
 「支え合い」がテーマの1週間です。生きる喜びを感じられるとき。愛する人との交流、スポーツ、創作活動などが、何よりの幸せを運んできてくれます。プライベートの時間を増やしたり、新しい趣味をはじめたりするのもいいでしょう。自分を思いきり表現することでいきいきと輝き、まわりからの印象もアップ。また、人の役に立つことで、自信と幸福感が高まるとき。助けを必要とされたら、喜んで応えて吉。あなたが前面に出るのではなく、縁の下の力持ちとなってサポートすると、評価がグーンと高まりそう!


★獅子座
 「生きる喜び」がテーマの1週間です。子ども時代の記憶をたどることにツキがあります。本来の夢を思い出せたり、目標を再確認できたりするなど、脇道にそれていた流れを本筋に戻すことができるでしょう。向かうべき高みがなんとなくでも把握できることで、これからの人生で何をしていくべきなのか、あらためて確認できるはず。週末以降は、あなたの心に羽が生えたかのように、軽やかな行動力が戻ってきそう。センスも冴えているので、創作活動を楽しんだり、アートに触れたりすると、大きな感動を味わえるでしょう。


★乙女座
 「未来はあなたの手の中」がテーマの1週間です。やってみたかったことにチャレンジするのにいいタイミングです。誰にとやかくいわれようとも、あなたの人生はあなたにしか創造できません。人の目や批判を気にして何もしないでいると、人生はあっという間に終わってしまいます。自分をどんどん表現し、貴重な時間を楽しんでください。物ごとの判断に迷ったときは、これまでの道のりで得られた経験と教訓が役に立つでしょう。養ってきた知恵やセンスに自信をもって、あなたの思い描いた道を実現していきましょう!


★天秤座
 「機転」がテーマの1週間です。どんな状況にも一筋の光を見いだせ、いい方向へと転じることができそう。人間関係もひだまりのようにあたたまり、チームワークがうまくいきそうです。あなたの知性や統率力を発揮できるときですから、リーダー役を担うことで、まわりの人たちも喜んでついてきてくれるはず。感謝されることで自信が高まり、さらにいい流れに乗ることができそう。また、たまった仕事も捗るときですから、一気に片づけてしまいたいところ。「やらなくちゃ」という心の負担が軽くなり、オフタイムも充実しそう!


★蠍座
 「リーダーシップ」がテーマの1週間です。パワフルなエネルギーに恵まれます。積極的なアプローチが吉と出ますから「迷っているなら即行動!」の勢いを大切にしてください。あなたが自信をもって行動すれば、まわりの人をあなたのペースに巻き込むことができるでしょう。また、あなたの美点が人から認めてもらいやすいとき。普段あなたが考えていることを公に発信することで、あなたの理解者や価値観の似ている仲間が増えるでしょう。そうやって動きやすい環境づくりに取り組むことで、未来の利益が拡大します。


★射手座
 運勢第1位!! 「子猫のように」がテーマの1週間です。あなたの大らかでポジティブな面がきらきらと輝きます。「未知なる世界をもっと探究したい!」という好奇心が、社交面で役立つでしょう。目にしたすべてに関心を示す子猫のように、「なぜ?」「それは何?」という素朴な視点を忘れないでください。また愛がほしいと願うとき、まずはあなたから相手の美点を見つけて慈しんだり、相手の望んでいるものを提供したりすることを心がけてみて。愛は湧き水と似ていて、自分の中にあることを知れば、こんこんとあふれてきます。


★山羊座
 「先人の知恵」がテーマの1週間です。これまでの経験だけではクリアできない悩みについて、有益なヒントを得られそう。そのための近道となるのは、目上の人の話に耳を傾けること。遠くにいるカリスマではなく、身近で活躍されている先輩や上司がいるなら、彼らがアドバイザーとして適任です。あなたが謙虚に教えを乞えば、「あなたに足りないことは何なのか?」リアルな意見が聞けるはず。厳しい指摘があっても「そういう風に見られることもあるんだ」と素直に受け止めましょう。客観的な視点がいまは大事なときです。


★水瓶座
 運勢第3位! 「豊かな実り」がテーマの1週間です。あなたの知識やスキルが高く評価されるとき。自分のしてきたことが誰かの役に立っていることを実感できて、過去のすべてに花丸をつけられるでしょう。社会的地位に喜ばしい変化がもたらされる人もいるはず。うれしくて飛び跳ねたくなるときほど、謙虚なマインドを忘れないことであなたの評価は一段と高まるでしょう。一山越えたあなたには新たな目標も見つかりそう。ふと見渡せば、あなたのまわりには同じ理想を抱く仲間がたくさん増えていることに気づくでしょう。


★魚座
 「希望の星」がテーマの1週間です。あなたの置かれている状況に変化が訪れそう。それはとても喜ばしい変化で、あなたの人としての素晴らしさが評価されたり、有力な人から可愛がられたりすることが期待できます。それに伴い、新しい目標が見つかったり、導いてくれる頼もしい存在があらわれたりするかもしれません。いずれにしてもあなたの評価が高まりそうですから、積極的に多くの人たちとコミュニケーションをとりたいところです。また海外文化や深めたい分野の勉強が、あなたに心地よい刺激を与えてくれるでしょう。
(そまり百音)


    前日のランキングへ

    ニュース設定