ホーム > mixiニュース > トレンド > 約20種の「チョコレートパン」が大丸東京店で買える!ベーカリーの新作も登場【東京】

約20種の「チョコレートパン」が大丸東京店で買える!ベーカリーの新作も登場【東京】

0

2019年11月19日 15:00  じゃらんニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

じゃらんニュース

写真写真

寒い時期になると、食べたくなるのがチョコレート。深く濃厚な甘みに、心も身体も癒されてみませんか?大丸東京店の地階ベーカリーでは、2019年11月13日(水)〜26日(火)の日程で、初冬の“チョコレートパン”コレクションを販売します。

チョコレートの風味を存分に楽しめる新作から、チョコレート×食材のコラボレーションまで、大丸東京店だからこそ味わえる新しいパンの魅力を堪能してみてくださいね♪

記事配信:じゃらんニュース

カリッとトリプルショコラスティック

ポール・ボキューズ
出展:じゃらんニュース

カリッとトリプルショコラスティックは、通常のフランスパンをベースに、砕いたチョコ、チョコチップ、キャラメルチョコチップという3種類のチョコを折りこみ、焼き上げた新作。

[販売店舗]ポール・ボキューズ
[価格]1個194円

至福の生チョコフランス

ポール・ボキューズ
出展:じゃらんニュース

ココア風味のフランスパンにベルギーチョコクリームをサンド。さらに生チョコを贅沢にトッピングし、チョコレートの存在感を高めています。

[販売店舗]ポール・ボキューズ
[価格]1本194円

ショコラナッツクーヘン

ポール・ボキューズ
出展:じゃらんニュース

ショコラナッツクーヘンの特徴は、ココア風味のブリオッシュです。チョコクリーム、チョコチップ、マカダミアナッツを挟んで作られた生地は、独特の食感と美味しさを楽しませてくれます。生地全体がキャラメルでコーティングされていて、午後のティータイムにもぴったり♪こちらは新作です。

[販売店舗]ポール・ボキューズ
[価格]1個248円

ごま香る生チョコ&マロンデニッシュ

ポール・ボキューズ
出展:じゃらんニュース

新作のごま香る生チョコ&マロンデニッシュは、黒ごま入りのデニッシュに甘栗あんが特徴♪さらにホイップクリームと生チョコを、贅沢にサンドしています。

[販売店舗]ポール・ボキューズ
[価格]1個216円

オレンジチョコワッサン

カーラ・アウレリア
出展:じゃらんニュース

オレンジチョコワッサンは、サックサクのクロワッサン生地にベルギー産ビターチョコレートと洋酒漬けオレンジをトッピング♪チョコレートの深い味わいとオレンジの爽やかさ、さらに華やかな洋酒の香りが広がります。

[販売店舗]カーラ・アウレリア
[価格]1個270円

チョコバナナフレンチトースト

カーラ・アウレリア
出展:じゃらんニュース

バナナカスタードとチョコチップを挟んだパンをバナナフレンチ液に浸して焼いた、新しいタイプのフレンチトースト。フレンチトーストの甘さと柔らかさに、バナナチョコの風味を楽しめます。

[販売店舗]カーラ・アウレリア
[価格]1個216円

ベニエ・ショコラ

PAUL
出展:じゃらんニュース

ベニエ・ショコラは、チョコレートとヘーゼルナッツのフィリングが入ったドーナツです。シンプルな見た目ですが、チョコレートとナッツの良さが存分に引き立てられています。手土産としても活躍してくれそうですね。

[販売店舗]PAUL
[価格]1個324円

プリエ オ ショコラ

メゾンカイザー
出展:じゃらんニュース

プリエ オ ショコラは、チョコレートチップとカスタードクリームを挟み込んで焼き上げたパン。チョコレートとカスタードクリームの甘さが、心をホッコリ癒してくれそうですね!

[販売店舗]メゾンカイザー
[価格]1個302円

まとめ

食べる人に幸せな気持ちを与えてくれる、チョコレートパン。「チョコレート×〇〇」と、味や食材を掛け合わせたチョコパンが勢ぞろいする大丸東京店の“チョコレートパン”コレクションなら、きっとお気に入りが見つかるはずです!

とことんチョコレートを楽しんでみるのもいいし、チョコレート×○○のコンビネーションを楽しんでみるのもいいですね。自分なりの冬の美味しさを見つけるために、ぜひ大丸東京店の地階ベーカリーへとお出かけしてみてくださいね!

■大丸東京店
「大丸東京店」の詳細はこちら

情報提供元/株式会社大丸松坂屋百貨店

※この記事は2019年11月時点での情報です

動画・画像が表示されない場合はこちら

    あなたにおすすめ

    ニュース設定