ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 欅坂46小林由依&土生瑞穂&菅井友香&守屋茜&渡邉理佐、理想のクリスマスを告白

欅坂46小林由依&土生瑞穂&菅井友香&守屋茜&渡邉理佐、理想のクリスマスを告白

3

2019年11月19日 15:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真小林由依、土生瑞穂、菅井友香、守屋茜、渡邉理佐 (C)モデルプレス
小林由依、土生瑞穂、菅井友香、守屋茜、渡邉理佐 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/11/19】欅坂46の小林由依、菅井友香、土生瑞穂、守屋茜、渡邉理佐が19日、都内で行われたイベントに出席した。

【写真】欅坂46菅井友香“清楚水着”ショット解禁 お嬢様感たっぷりな美くびれボディ

◆欅坂46メンバーのクリスマスに買いたいものは?

イベントでは、クリスマスムードも高まってきたことから「クリスマスプレゼントで買いたいものは?」とメンバーに質問。

小林は「クリスマスツリーを持っていないので、自分の身長の高さくらいまであるクリスマスツリーが欲しいです。飾り付けとかも楽しみたいなと思います」とにっこり。

菅井は「クリスマスに食べるジンジャークッキーとかシュトーレンが大好きで、今年はそれを作って、もし上手くいったらメンバーとか家族にプレゼントしたいなと思います」と明かし、メンバーからは「えー欲しい!」とリアクションが。菅井は「あまりお菓子作り成功したことないんですけど…」と漏らしつつも、今年のクリスマスこそは上手くいくよう意気込んでいた。

土生は「お肉にかぶりつくのが小さいころからの夢なので、大きなお肉を買って食べて、皆で過ごしたいなと思います」と、ジェスチャーで自分の顔よりも大きなお肉を食べたいと宣言。メンバーからは「えー!大きい!」と驚きの声が飛んだ。

守屋は「今のサイズよりも大きな加湿器が欲しくて、乾燥がひどいので家に帰るとすぐに水が減ってしまっているので、大きいものが欲しいです」と実用的なプレゼントを所望。

渡邉は「私の頭の形に合ったオーダーメイドの枕が欲しいです」と明かし、メンバーからも「欲しい欲しい!」という声が続々。「憧れなので、いつか欲しいなと思います」と話していた。

◆欅坂46メンバーの理想のクリスマスとは?

続けて、メンバーの「理想のクリスマス」を尋ねる質問も。

小林は「みんなでカフェとかを貸切って、メンバー全員と、お世話になっているスタッフさんとか、ファンの方を呼んで、みんなでパーティがしたいです。プレゼント交換とかもしたいです」と目を輝かせ、菅井は「ウィーンのクリスマスマーケットにいつか行ってみたいなと思っていて、すごく華やかできれいですし、音楽会とかに参加したり、ホットワインとかを飲んで家族で過ごせたらいいなと思います」とおしゃれな過ごし方を提案。

土生は「サンタデビューしたいなって思います!」と声を弾ませ、サンタになるには免許が必要」と小林に聞いたそうで、「試験があるみたいなのでそれもちょっと気になります」と打ち明けた。そんな土生に守屋は「プレゼントちょうだい」とおねだり。

守屋は「クリスマスの時期に家族と海外に行ったことが無いので、温かいリゾート地とかに行って過ごせる日が来たらいいなと思います」と語り、渡邉は「私もクリスマスマーケットに行ってみたいです。海外のクリスマスってより盛大なイメージがあるので、体験しに行きたいなと思います」と話していた。

またイベントでは、11月12日に22歳を迎えた守屋、さらに11月29日に24歳を迎える菅井の誕生日をサプライズで祝福した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

このニュースに関するつぶやき

  • 結局欅の中で安定してるのってこの5人だよね。さらにここに石森、おぜこ、小池、長沢、原田、2期メンを入れて残りのやる気のないやつらはもういらんよ。日向と欅に坂道研修生を半分ずつ入れるしかない( ̄▽ ̄)
    • イイネ!1
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(1件)

あなたにおすすめ

ニュース設定