ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 鈴木あや&元テラスハウス寺島速人がハワイ挙式 ウェディングショット到着<コメント>

鈴木あや&元テラスハウス寺島速人がハワイ挙式 ウェディングショット到着<コメント>

0

2019年11月19日 17:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真鈴木あや、寺島速人(提供写真)
鈴木あや、寺島速人(提供写真)
【モデルプレス=2019/11/19】モデルの鈴木あや(すずきあや/29)と人気リアリティショー『テラスハウス』東京編に出演していた寺島速人(てらしまはやと/32)が現地時間17日、ハワイにて結婚式を行った。

【写真】鈴木あや&寺島速人のハワイウェディングショット

◆鈴木あや&寺島速人がハワイ挙式

鈴木と寺島は複数の友人を交えた食事などを経て交際に発展。今年1月に婚約し、5月23日に入籍した。このほどハワイで行われた結婚式には、“渋谷のカリスマ”ことあっくんをはじめ、モデルのろみひ、植野有砂、ソンイ、佐々木彩乃、小竹麻美らが参加した。

無事に結婚式を終えた鈴木は「小さな頃からよく来ていた大好きなハワイで大好きな人達に囲まれた結婚式は幸せすぎて終始ずっと笑顔でした。挙式の時は緊張と、目が合ってしまったら泣いてしまいそうでみんなの顔をしっかりと見れなかったですがみんながあたたかく最後まで見守ってくださり無事に理想のハワイウェディングが出来ました」とコメント。

「式の最後にはわたしが作ったメッセージムービーを友人一人一人に対して言葉にして贈りました。普段なかなか言えない感謝の気持ちや大好きな気持ちを伝えることが出来てなにより幸せでした」と友人たちへの感謝を明かし、「これからまた新しい人生を歩むと思うと楽しみです。幸せな結婚式でした」と語った。(modelpress編集部)

◆鈴木あや(すずき・あや)プロフィール

1990年1月2日生まれ。雑誌「Ranzuki」にて19回連続・通算42回もの表紙を飾り、前人未到の“すず伝説”を打ち立てたギャルのカリスマとして知られ、現在はピラティスインストラクターとしても活動。

◆寺島速人(てらしま・はやと)プロフィール

2016年に放送された人気リアリティショー『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』に出演。今年2月には沖縄・石垣島にイタリアンレストラン「Azzurra」をオープンした。

【Not Sponsored 記事】

    あなたにおすすめ

    ニュース設定