ホーム > mixiニュース > トレンド > ユニクロの「ワイドリブスリットストレートパンツ」はGETした?いつの間にか500円で買えるように…

ユニクロの「ワイドリブスリットストレートパンツ」はGETした?いつの間にか500円で買えるように…

0

2019年11月19日 18:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

丈長めのニットやスウェット、トレーナー、ワンピースなどにさらっと合わせられる便利アイテム、ワイドパンツ。

UNIQLO(ユニクロ)の優秀な「ワイドリブスリットストレートパンツ」は現在セール価格で500円で購入できるのですが、着心地がとにかく最高なんです♡

ユニクロの「ワイドリブスリットストレートパンツ」

Instagram / s.5425

こちらがユニクロの「ワイドリブスリットストレートパンツ(税抜500円)」。

少し薄めの生地感と、ゆとりのあるシルエットで、さらっと履きこなせるパンツなんです。こんなに履き回しがきくのに、500円でGETできるなんて嬉しいですよね♩

とにかく使える!何色をGETしてもいい

ワイドリブスリットストレートパンツは、ダークグレー、ブラック、ナチュラル、ベージュ、グリーンの5色展開。正直、どの色をGETしても間違いなく“使える”んです♡

無敵:ナチュラル

Instagram / mizuki0612

白のパンツってなんとか避けがちなところがあると思いますが、ワイドリブスリットストレートパンツはゆるい雰囲気だからか履きやすく、メインのアイテムをさりげなく際立たせてくれるんです。

肉感も拾わず、パンツ本来の綺麗なシルエットを出すことができます♡

トレンド感:ベージュ

Instagram / _aomi_0720

トレンド感あるスタイルが好きな人は、ベージュをGETして。

ワントーンコーデを組んだり、カジュアルな雰囲気を出したいという時にぴったり。

Instagram / boccuri_iao_

Tシャツ+チェックシャツとの合わせもいいですね!

ゆるい雰囲気ですがストレートなラインなので“てきとう感”が少なく履き回ししやすいんです♩

綺麗め:ブラック

Instagram / star.grace

ナチュラルやベージュはトレンドカラーなのでそちらが気になってしまいがちですが、どうしてもカジュアルな印象に。

綺麗めに着たい人は、やっぱりブラックです!

Instagram nooooku

ヒールを合わせればフォーマルに着られますし、スニーカーと合わせてもカジュアル感が少ないんです。

上品だけど楽な服装をしたい時にぴったりかもしれません♡

500円だから複数買いするのもあり

オンラインでは人気のサイズは売れてしまっているので、店舗で試着をしてから購入するのがおすすめ。

ウエストはゴム仕様になっているのですが、大きすぎるとぶ格好になってしまうので気をつけてくださいね!

公式サイトはこちらから

    あなたにおすすめ

    ニュース設定