ホーム > mixiニュース > コラム > 12星座別【2019年末ジャンボ宝くじ】射手座はネット購入、水瓶座は仲間と共同購入が吉!

12星座別【2019年末ジャンボ宝くじ】射手座はネット購入、水瓶座は仲間と共同購入が吉!

4

2019年11月20日 08:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 2019年、令和最初の年末ジャンボ宝くじが発売されます。今年は11月20日〜12月21日までが販売期間。どのような買い方をすれば宝くじが当たりやすいのか? 12星座別に、当たりやすい場所とオススメの買い方を紹介します。


■牡羊座……金運アップ旅行の後に買う
 年末の牡羊座は、住んでいるところより遠い場所がラッキープレイス。年末ジャンボを買うためのプチ旅行を計画しましょう。金運が高まる神社やお寺に行き、その土地で宝くじを買うと当選確率がアップ。旅行に行く日がとれない場合は、日帰りで行けそうな神社やお寺を選ぶといいでしょう。


■牡牛座……行きなれた街の売り場や、何度も買っている売り場で買う
 牡牛座は、行くとほっとできる場所や、慣れ親しんでいる場所に運気があります。年末ジャンボ宝くじを買うなら、行きなれた街の宝くじ売り場や、何度も買っている売り場で買うといいでしょう。もし買うなら、欲に任せて買うのはNG。予算や買う数をあらかじめ決めてから買うといいでしょう。


■双子座……人が集まっている売り場で買う
 年末ジャンボ宝くじを買うなら、窓口に人が集まっている売り場や、行列ができている売り場に行きましょう。この時期の双子座は、自分の意志より、他人の動きを見ながら行動するとお金の運気が高まりやすいようです。あらかじめ、行列ができている売り場をネットや街でチェックしましょう。


■蟹座……職場やその近くの売り場で買う
 この時期は、職場やその周囲にお金のご縁がある蟹座。年末ジャンボ宝くじは、職場の近くにある売り場や、通勤時に見かける売り場を狙って買いましょう。焦って買うと外れやすいので、時間に余裕ができやすい帰り道や、休日に買いにいくといいでしょう。購入枚数は少なめに。10枚以上買うなら、連番がいいでしょう。


■獅子座……活気のある売り場で買う
 獅子座は、活気あふれる場所にお金のご縁があります。年末ジャンボ宝くじを買うなら、駅の近くや百貨店のそば、人通りの多い商店街の中にあるチャンスセンターに行きましょう。にぎわっている場所であればあるほど、当たる確率が上がります。休日を利用して、お買い物がてら宝くじを買いにいきましょう。


■乙女座……住んでいる街や地区の売り場で買う
 自分が安心できる場所や、住み慣れているところにお金のご縁がある乙女座。住んでいる町や地区にある宝くじ売り場で買いましょう。できれば、自宅の近くにある売り場がベストです。冒険すると大損になりかねないので、連番やバラ、枚数などの買い方は、前年と同じ通りに買うのがオススメ。


■天秤座……当たるとウワサの売り場でバラを買う
 天秤座は、口コミやメディアの情報に金運アップのヒントが隠されています。年末ジャンボを買うなら、当たるとウワサになっている売り場や、メディアで取り上げられた売り場をチェックし、買いにいきましょう。くじの買い方は、バラがオススメ。お金に余裕のある場合は、3連バラに挑戦するといいでしょう。


■蠍座……銀行や郵便局、銀行近くの売り場で買う
 この時期の蠍座は、お金の集まるところにご縁があります。年末ジャンボを買うなら、銀行や郵便局、銀行の近くの売り場がオススメです。高額当選を狙うなら、他より多くお金が集まる大きい支店や、その近くの売り場に行きましょう。買い方は、ジャンボとミニ、それぞれ無理のない枚数を買うと◎。


■射手座……自宅でネット購入
 この時期の射手座、お金のご縁は自分の身の回りにあります。年末ジャンボ宝くじは、売り場ではなく、スマホやパソコンでネット購入しましょう。特に、自宅でネットを開いて買うのがオススメ。その際は、水回りの掃除やお財布の整理など、金運が高まるアクションをしてから行うといいでしょう。


■山羊座……縁起物がある売り場で買う
 この時期の山羊座のラッキースポットは、縁起物が飾られている場所。招き猫や七福神など、運気を呼ぶようなものが置かれている宝くじ売り場に行くといいでしょう。買いにいくときに、金運アップのお守りやパワーストーンを身に着けていくと当確率アップ。くじは、ラッキーナンバーが入った番号を狙って買うといいでしょう。


■水瓶座……作戦を練り、仲間と一緒に買いにいく
 水瓶座は、誰かと相談したり、協力して買いにいくと当たる確率が高まります。仲のいい人と一緒に買いにいくといいでしょう。どんな番号が当たりやすいのか、当たりやすい場所はどこなのかを仲間内でリサーチし、高額当選のために作戦を練るといいでしょう。共同購入もオススメです。


■魚座……昔から続く場所や、長年勤めている店員さんがいる場所で買う
 この時期の魚座は、長年積み重ねてきたものや歴史ある場所に運気が回っています。年末ジャンボを買うなら、昔から続いているチャンスセンターや、長年宝くじを売り続けている店員さんがいる売り場に買いにいくといいでしょう。オススメの番号や買い方を聞いてから買うと当選確率がアップします。


 今年は「年末ジャンボ」「年末ジャンボミニ」の二種類が発売されます。買うだけでもワクワクする宝くじ、たくさんの人が夢をつかめますように!
(咲羅紅)


>>NEXT:【開運作法/第21回】お金を“循環させる”ことで金運は上がる、貯め込むだけではダメ!


このニュースに関するつぶやき

  • ホンマでっか!?
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

あなたにおすすめ

前日のランキングへ

ニュース設定