「コーチ」ブランドの新しい顔にジェニファー・ロペスを起用

0

2019年11月20日 19:02  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

ジェニファー・ロペス Image by: (C)2019 Benjamin Rosser/BFA
「コーチ(COACH)」が、女優で歌手のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)をブランドのグローバルな新しい顔として起用した。

 コーチは、ブランドが掲げるオプティミズム(前向きな姿勢)、インクルージョン(包括性)、オーセンティシティ(本物志向)といったヴィジョンを体現する存在としてロペスを抜擢。
 クリエティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァース(Stuart Vevers)はロペスについて「彼女は凛としていて、自分の信じる道を進み、自身のスタイルを貫き行動してきた個性溢れる人。彼女こそがコーチというブランドのあり方、新しいキャンペーンを体現しています。私は、2002年にリリースした『All I Have』のミュージックビデオでジェニファーがコーチのシグネチャーバッグを持っているシーンをとても気に入っています」とコメント。
 コーチとロペスのパートナーシップは2020年スプリングシーズンからスタートし、グローバル広告キャンペーンに登場するという。協業の発表に際し、ジェニファー・ロペスは「ワクワクしています。コーチはタイムレスなブランドで、昔からずっとファンでした。次回のキャンペーンは、"アップタウンとダウンタウンのミックス"というまさに私のパーソナルスタイルを物語るものになると思います」と語っている。
【あわせて読みたい】「コーチ」初のメンズコレクションの顔にマイケル・B・ジョーダン起用
■問い合わせ先コーチ・カスタマーサービス・ジャパン/0120-556-750公式サイト
    ニュース設定