ホーム > mixiニュース > スポーツ > スポーツ総合 > ホラン千秋、織田信成の提訴タイミング問題視する声に疑問

ホラン千秋、織田信成の提訴タイミング問題視する声に疑問

0

2019年11月20日 19:17  RBB TODAY

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

RBB TODAY

写真ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
 20日放送の『バイキング』(フジテレビ)では織田信成が関西大アイススケート部所属の女性コーチからモラハラを受けたとして提訴に踏み切った件を特集。一部からはフィギュアスケートのシーズン中ということでその提訴時期を問題視する声が上がっているが、このことについてタレントのホラン千秋が言及した。


 番組では会見で織田が選手への影響について「それはないんじゃないかなと思います」と話していたことや、一方で元フィギュアスケーターの渡部絵美からは選手側の気持ちを考えタイミングを疑問視する声が上がっていることが紹介された。

 この件について話を振られたホランは「織田さんは選手には影響がないとお考えだと思うんですけど、私は影響はあると思う」とコメント。一方で、「影響はあると思うんですけど、シーズン中だろうがオフだろうが、いずれにしても影響はあったと思います」との考えを示した。

 ホランはシーズン中であれば試合の結果に、オフシーズンであれば次の試合に向けた練習に影響が出るかもしれないと言い、「タイミングに関しては正直どちらも影響あるなと思うので、『このタイミングで……』って言う指摘にはあまりピンとこないです」と話した。




乃木坂46・与田祐希、キャミソール姿で物憂げな表情……16Pロンググラビア披露
宇垣美里、カメラ雑誌の表紙に登場!メイドコスプレで巻頭グラビアも!
大原優乃、浅川梨奈、小倉優香ら……注目のセクシーグラビアをピックアップ!

    あなたにおすすめ

    ニュース設定