ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 「人生初のサプライズでカッコいい」 エハラマサヒロが結婚10周年、“夫婦2ショット”入り特大ケーキを贈り妻を感涙させる

「人生初のサプライズでカッコいい」 エハラマサヒロが結婚10周年、“夫婦2ショット”入り特大ケーキを贈り妻を感涙させる

0

2019年11月21日 12:33  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真ケーキを囲んで笑顔のエハラ家(画像はエハラマサヒロInstagramから)
ケーキを囲んで笑顔のエハラ家(画像はエハラマサヒロInstagramから)

 お笑い芸人のエハラマサヒロさんが11月20日、結婚10周年を迎えたことをInstagramで報告。夫婦の2ショット写真がプリントされた大きなケーキを贈ったことを明かしており、「人生初のサプライズでカッコいい」と満足げにつづっています。



【画像】別ショット



 「このたび結婚10周年を迎えました!」と報告し、「一度も喧嘩無くてカッコいい」と、夫婦円満であることも明かしたエハラさん。妻のチヅルさんによると、エハラさんはサプライズのために結婚記念日を忘れたフリをしていたようで、食事に出かけた際も「普通に家族ごはんだと思った」とのこと。



 しかし食後、エハラさんが「ものすごく大きなケーキ」を持って登場。「もう、びっくりすぎる!!」「自分の顔写真入りのケーキなんて生まれて初めて 結婚式かと思うくらい大きくて」と夫の愛情ある計らいに感激し、「また思い出して泣きそう」と感涙したことも明かしていました。



 エハラ家の幸せいっぱいの結婚記念日に、ファンからは「すごい! 最高!」「やる時はやる男でしたね!」と感動する声とともに、「10年経ってもサプライズしてくれるなんて羨ましい」と夫婦仲をうらやむ声も寄せられています。



 なお、サプライズの様子は11月27日からスタートするエハラさんのYouTube公式チャンネルで配信されるとのことです。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定