• このエントリーをはてなブックマークに追加

最優秀エコカーに「カローラ」

24

2019年11月22日 07:01 時事通信社

  • たしかにカローラこそ80点主義のトヨタを代表する、万人に売れるように当たり障りなく作らないとダメな車なんだけど、本当に面白くも何ともない車ですよね…(;^ω^)
    • 2019年11月22日 12:24
    • イイネ!11
    • コメント0
  • それは喜ばしい事ですが、やはりカローラは5ナンバーサイズで在って欲しかったです…。
    • 2019年11月22日 09:09
    • イイネ!11
    • コメント13
  • ちょっと「カロー(過労)ラ」しいので、本日お休み�Ԥ��Ԥ��ʿ�������( ・ω・)�Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • 2019年11月22日 10:05
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 3ナンバーのカローラなんかいらん。
    • 2019年11月22日 11:15
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 馬車「わいの方がエコやで」
    • 2019年11月22日 10:12
    • イイネ!5
    • コメント3
  • いくら積んでもらった賞なのかな?
    • 2019年11月22日 09:55
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 3ナンバーアレルギーが多くて驚愕。ミラーtoミラーや回転半径変わらないし、Cセグで全幅1695mmじゃ話にならないのが現在。
    • 2019年11月22日 12:12
    • イイネ!3
    • コメント8
  • 財布にもエコじゃないと。
    • 2019年11月22日 11:04
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 今度のカローラは全車3ナンバーらしいけど、アメ車に比べればまだまだコンパクトでエコってことかね��アメちゃんの環境意識を改革する必要性を強く感じる授賞だわ。
    • 2019年11月22日 10:31
    • イイネ!2
    • コメント0
  • EVやFCVじゃないんだ…エントリーになかったのかな? 低品質な火力発電の中国なら、一般的なHVの方がクリーンかもしれません。最優秀エコカーに「カローラ」=SUV部門は「CR—V」—米ロス自動車ショー (時事通信社 - 11月22日 07:01)
    • 2019年11月22日 12:33
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 車でするなら、このぐらいの大きさが必要。
    • 2019年11月22日 09:02
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 最終選考の5台の中にフォード・エスケープがあるのにSUV部門はCR−Vが受賞??エスケープはSUVだよね?となんだか変な感じ・・・。
    • 2019年11月22日 20:38
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 70〜80年代の外観に今のエンジンだったらいんだけどね。な訳でレビトレも復活キボン。 (時事通信社 - 11/22 07:01)
    • 2019年11月22日 19:24
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定