乃木坂46賀喜遥香「私も女子力上げたい」 筒井あやめが『乃木坂どこへ』で見せたコーデに刺激

1

2019年11月22日 12:21  リアルサウンド

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

乃木坂46の賀喜遥香(画像提供=SHOWROOM)。

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜〜金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび』。11月21日の配信には賀喜遥香が登場し、近況トークを繰り広げた。


(参考:乃木坂46賀喜遥香、白石麻衣の美しさにため息「心臓が飛び出そうになりました」


 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回の配信を担当した与田祐希が用意した宿題は「私への告白を聞きたい」というものだった。これを受けて賀喜は「与田さん、いつも、遠くから可愛いなぁと思ってずっと見ています。すごく可愛い顔してるな〜って。もともと造形美が素晴らしいんですけど、表情が可愛くて見ちゃうんですよ。目線を感じたらすいません。でも、私はいつでも見ていて大好きです」と与田への想いを表明しつつ、「私、ガン見癖があるので、本当に申し訳ないというか、見られて不快に思われていたらアレなんですけど、悪い意味のガン見じゃないので」と弁明した。


 「最近、与田さんを見ることが多くて。11月26日と27日に3期生と4期生の合同ライブが代々木第一体育館で開催されるので。それのリハーサルだったりとかで」と話を繋いだ賀喜。同ライブについて「頑張ります。うれしいんですよ。3期生さんといっぱい話せるし」と期待に胸を膨らませた。


 続いて、フリートークへ。11月20日に、同じ4期生の掛橋沙耶香が17歳の誕生日を迎えたということで、賀喜は「あ、そうだ! 昨日、沙耶香の誕生日。おめでとう!」と拍手。「昨日誕生日プレゼント買ったけど、渡してないや。でも、0時0分に『おめでとう』って(メールを)送りました」と報告し、「誕プレは……秘密! 買ったけどあげてないから、あげなきゃなぁ〜と思いながらずっとあげてないから、ダメだな〜」とつぶやいた。


 『のぎおび』配信後には、ニュースアプリ『SmartNews』内で配信される動画コンテンツ『のぎおび』アフタートークにて、自身の周りで起こったちょっとした出来事「乃木坂スモールニュース」を発表することに。


 「女子力」と手書きしたフリップボードを掲げた賀喜は、日本テレビ系深夜に放送されている乃木坂46・4期生の冠番組『乃木坂どこへ『に言及したうえで、「そこでコーデバトルみたいなのをしたときに、筒井あやめちゃんの服が女子力に溢れててすごい可愛くて! こんな子がデートに来たら本当にもう、うれしすぎてはぁ〜ってなるなって思いました」と振り返った。


 女子力を感じるのは筒井だけではないらしく、「最近、金川紗耶ちゃんとかすごいネイルとかきれいにしたりとか、田村真佑ちゃんの香水の匂いが良かったりとか、みんなすごい女子力が高いなと思うので。それに、先輩とか見ていると女子力がすごいんですよ。いつ見ても女子力が完成されていて」と言い、「だから、これから私も女子力を上げたいなと思い、ただいま頑張っております!」と報告した。(こじへい)


    ニュース設定