ホーム > mixiニュース > IT・インターネット > IT総合 > IAS、ADmantXを買収 広告とオンラインコンテンツのコンテキストをページレベルでマッチング

IAS、ADmantXを買収 広告とオンラインコンテンツのコンテキストをページレベルでマッチング

0

2019年11月22日 13:02  MarkeZine

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

MarkeZine

 Integral Ad Science(以下、IAS)は、ADmantXの買収を発表した。


 ADmantXは、自然言語処理(NLP)を用いたコンテクスチュアル広告ソリューション、ブランドセーフティ対策、オーディエンスプロフィールを提供する企業。ADmantXのテクノロジーは、自然言語の理解と機械認識により、オンラインコンテンツの人間並みの理解を大規模なスケールで行うことが可能。


 今回の買収を通じて、IASのアドベリフィケーション製品群とADmantXのソリューションを統合。パブリッシャーと広告主は、広告とオンラインコンテンツのコンテキストをページレベルでマッチング可能になる。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定