ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 鈴木愛理、加工アプリで顔にとんでもない異変が起きてしまう 「今年1番笑った」「振り幅やばすぎ」

鈴木愛理、加工アプリで顔にとんでもない異変が起きてしまう 「今年1番笑った」「振り幅やばすぎ」

0

2019年11月22日 15:03  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真大変なことになってしまった(画像は鈴木愛理Instagramから)
大変なことになってしまった(画像は鈴木愛理Instagramから)

 元「℃-ute」の鈴木愛理さんが11月21日、朝起きたら顔がとんでもない状態になっていたことをInstagramで報告。ネタバラしをするとアプリで変形させているだけなのですが、予想を一回り越えてくる変顔ぶりに「仕事のイライラぶっ飛んだわ」「1個前の写真との振り幅やばすぎやろ」など反響が寄せられています。



【画像】普段の鈴木愛理さん



 「朝起きたら顔変わってたんだけど、、、どうしたらいいかなぁ、、、」と元アイドルとして深刻な悩みを打ち明けつつ、お笑い芸人もお手上げな変顔動画をアップした鈴木さん。顔が変形して眉毛がつながり、ヒゲもうっすらと生え、前歯と歯茎も肥大し……と“トッピング全部乗せ”の精神を感じるパワフルすぎる姿に変貌しています。



 鈴木さんは動画の中でも、「今日は朝起きたら、なんか顔が変わってて、まだ夕方になっても顔が戻らないの」と笑いすぎて息も絶え絶えになりながら芸能活動の大ピンチを報告。同投稿の前後がカッコよくキマったソロショットということもあり、並びで見るとさらに強烈な違和感に襲われます。このアプリ、笑いは取れるが大切な何かを失う気がする。



 ファンからは、「今年1番笑った」「しょうもないけど面白い」「バスの中で笑ってしまった」「いきなりこの顔出ると吹き出すからやめて」など腹筋にダメージを負いながらのコメントが多く寄せられた他、「可愛いすぎる大好き」「それでも推せる鈴木愛理」など“心の目”で鈴木さんを見ている強者の姿も見られました。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定