ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > サッカー稲本選手がお子さんの抱っこ姿を初公開!「イナパパ最高」「すてき」とサポーターから反響

サッカー稲本選手がお子さんの抱っこ姿を初公開!「イナパパ最高」「すてき」とサポーターから反響

1

2019年11月26日 12:30  mamagirl

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
JリーグSC相模原所属の稲本潤一選手(40)は、2012年にモデルの田中美保さん(36)と結婚し、2019年7月に待望の第1子が誕生しました。

【詳細】他の写真はこちら

稲本選手と美保さんのインスタからお子さん絡みの投稿を早速見てみましょう!

稲本選手の貴重な抱っこ紐姿
20年以上ぶりに東京タワーに登ったことをインスタで明かした稲本選手。東京タワーとの記念写真には、な!な!なんと!お子さんを前抱っこしたスタイルで映ってるじゃありませんか!

稲本選手がお子さんと映ってる写真は初公開だったので興奮した方も多かったはず。前抱っこ姿がパパしてるし〜 こういう写真を待ってました(笑)。ありがとうございますっ!!現役サッカー選手なのできっと体力あるし、抱っこも安定感ありそう。日々、子育てに追われている美保さんにとって外出時に抱っこしてくれる旦那さんは頼もしいはず。

フォロワーからは「イナパパ最高」「可愛がりそうです。イナさん。」と、とにかく「素敵」とハートマークが目立つこと!目立つこと!!

祝!40歳
稲本選手、40歳を迎えたそうです(おめでとうございますっ)。そして、30代最後の週に、産まれて初めて食べたあんず飴で歯の詰め物がとれ、40代初日に寝坊しちゃったそうです(笑)。そんなおちゃめな稲本選手は、2枚目の写真に。おっとぉ!ここでもお子さんの髪の毛がチラ見してます!

かなりフサフサしているので、稲本選手のあんず飴が付いてしまいそうですが(笑)。相変わらずカッコイイ稲本選手でございます。

サッカー選手仲間やフォロワーからのおめでとうコメントが多い中、「日韓w杯からずーっと応援してます」「永遠のベビーフェイス。イナちゃん40には見えない!」と日韓W杯からファンだという声がとっても多かったです。日韓W杯の時の稲本選手は、「彼ならやってくれる」というパワーがとても感じられて勝ち進んでいく日本に毎日ワクワクしてテレビに釘付けだったことを今でも覚えてます。

子ども同伴でトレーニングしている美保さん
尾てい骨の腰あたりが妊娠中からずっと痛かったことを告白した美保さん。妊娠後期あたりになると、腰のトラブルが色々出てきますもんね。(私も腰が辛いので腰痛ベルトを愛用してました)それがトレーニングを始めたら改善されたそうです。

美保さんが通っているジムの「レヴィアス」は子どもも一緒に連れて行けるパーソナルジムだそうで、お子さんに見守ってもらいながらトレーニングを頑張っています、とインスタにアップしていました。同じく出産経験のあるママフォロワーから、「赤ちゃんと行けるジムいいですね」「おすすめのトレーニングあったら教えてください」と、産後トレーニングに興味津々なコメントが多く、同じく妊娠中に増えた体重を戻したいと奮闘している方も多くみられました。

美保さんが実践して良かったことなどママさんフォロワーはとても気になるようです。家族が1人増えた稲本家。今後もオフショット公開を楽しみに、お2人のインスタをチェックしていこうと思います!

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定