【完売必至】「アナ雪」× マキアージュのコラボコンパクトが可愛すぎ!! ピンクとブルーのグラデーションにうっとりするよ…

0

2019年11月27日 16:12  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

現在、最新作が公開されて盛り上がっている『アナと雪の女王2』。映画の公開に合わせて登場した様々なグッズが話題ですが、資生堂とコラボしたコスメがとっても可愛いんです!

dプログラムやインテグレートなど、様々な資生堂ブランドとのコラボアイテムが発売されていますが……今回、私が気になったのはマキアージュの「ドラマティックパウダリー&コンパクトケース限定デザインセット」。実物を見たらあまりに可愛かったので、思わず買ってしまいました!

【とにかく可愛すぎるデザインをチェック】

こちらは、マキアージュの「ドラマティックパウダリー」というパウダーファンデーションのレフィルと限定デザインケースのセット。

雪の結晶デザインとキラキラ感が見事にマッチして、本当に可愛い……。アナ雪ファンでなくとも、コンパクトを開くたびにテンションが上がりそうなデザインです。

そして私が1番可愛いと思ったのは、水色からピンクへのさりげないグラデーションになったカラーリング!! 雪が降った後の朝焼けを思わせるような色合いにうっとりせずにはいられません。あぁ、可愛い……!

【コンパクトを開くと…】

中はファンデーションとスポンジの位置が分かれた定番タイプ。シンプルですが、鏡が付いていて実用性も完璧です。

【限定なので、急いで〜!】

「ドラマティックパウダリー&コンパクトケース限定デザインセット」の価格は資生堂の通販サイト・ワタシプラスでは税込み3850円です。

ちなみに資生堂のパウダーファンデーションのケースは、資生堂のブランドであれば互換性があります。ということは、このアナ雪デザインのコンパクトにもインテグレートやマジョマジョなどのパウダーファンデーションをセット出来ちゃうので、自分が使っているパウダーファンデに入れ替えることも可能かも! なんて嬉しいんでしょう……。デザインが気に入れば即買いをおすすめしたい可愛さです。

ネット上では完売になっているところも多数ですが、ドラッグストアなどのお店ではまだ買えるという情報も。数量限定なので、気になる方は急いでゲットして下さいね。

参考リンク:資生堂
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

画像をもっと見る

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定