【ウサギ占い】誕生日から導いたウサギが伝える、毎日が楽しくなるメッセージ!

3

2019年11月28日 19:31  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 日に日に寒くなっていく季節。心だけでも、あたたかくなりたいですね。今回は、愛らしいウサギたちから、あなたにハッピーメッセージをプレゼント。あなたの誕生日から選ばれたウサギたちが、毎日が楽しくなるメッセージを伝えてくれるでしょう。


 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。


【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。


<1992年11月27日生まれの場合>
1+9+9+2+1+1+2+7=32
3+2=5
 「運命数」は「5」です。


 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。


■運命数1……ライオンラビットより「心が動くことが大事だよ」
 あなたにぴったりのウサギは、「ライオンラビット」です。顔周りの毛が、ライオンのたてがみのように生えている、勇ましい雰囲気のウサギさん。そんなライオンラビットが、あなたに「心が動くことが大事だよ」と、メッセージを送っています。ついつい損得で考えがちですが、本当に大切なのはあなたの心が動くこと。「それが見つけられたら最高さ」と、いっているのです。


■運命数2……ハレクインより「準備はいいかい? もうすぐチャンスがくるよ」
 あなたにぴったりのウサギは、「ハレクイン」です。道化師とも呼ばれている、好奇心旺盛な縞模様のウサギさん。そんなハレクインがあなたに、「準備はいいかい? もうすぐチャンスがくるよ」とメッセージを送っています。あなたに幸運が近づいてきていると、ぴょんぴょん跳ねながら話しています。「これは……」と思うものがあったら、しっかりつかんでください。


■運命数3……ネザーランドドワーフより「お気に入りの本に人生のヒントが」
 あなたにぴったりのウサギは、「ネザーランドドワーフ」。ピーターラビットのモデルにもなった、大人気のウサギです。そんなネザーランドドワーフさんが、ひげを触りながら伝えています。「あなたのお気に入りの本を手にとって、好きなページを開いてみて。そこに人生のヒントが書いてあるよ」。あなたが幸せになるヒントは、その本が教えてくれるといっているのです。


■運命数4……ミニレッキスより「人を励ますと、自分も励まされるよ」
 あなたにぴったりのウサギは、「ミニレッキス」です。ビロードのような美しい毛並みで、甘えん坊。そんなミニレッキスさんがあなたに「人を励ますと、自分も励まされるよ」と、伝えています。目標に向かって頑張っている人を応援するうちに、なんだか、あなた自身も勇気がわいてきます。「それって、みんなが幸せになるよね」と、ミニレッキスさんは笑っているのです。


■運命数5……ロップイヤーより「自分のあだ名をつけて、変身してみようよ」
 あなたにぴったりのウサギは、「ロップイヤー」。ぺたんと垂れた耳がかわいらしく、遊ぶのが大好きなウサギさんです。そんなロップイヤーさんが、「自分のあだ名をつけて、変身してみようよ」と、提案しています。「冒険王の〜」「魔性の女〜」など、なりたい自分に変身するために、いろいろなあだ名をつけて「七変化を楽しんでみるといいよ」といっていますよ。


■運命数6……ドワーフホトより「誰かに君の夢を伝えて!」
 あなたにぴったりのウサギは、「ドワーフホト」。身体は真っ白で、まるでアイラインを引いたような大きな瞳が特徴です。ドワーフホトさんが、あなたにメッセージを送っています。「誰かに君の夢を伝えて!」。才能があるのに、シャイで一歩前に出られないあなた。「人に話すことで勇気が持てる。何もしないなんて、もったいないよ」と、大きな瞳で伝えているのです。


■運命数7……ジャージーウーリーより「幸せになるには、人と比べないことさ」
 あなたにぴったりのウサギは、ジャージーウーリー。自分からは甘えてこない、クールでとても賢いうさぎさんが、あなたにメッセージを送っています。「幸せになるには、人と比べないことさ」。独自の世界観を持っているあなた。「人とは違う感性を持っていることにプライドを持って!」と、ジャージーウーリーさんは、ピンと耳を立てながら伝えているのです。


■運命数8……フレミッシュジャイアントより「何をしないかを決めたほうがいいよ」
 あなたにぴったりのウサギは、「フレミッシュジャイアント」。世界最大級のウサギさんで、食事量もとってもビッグ。そんなフレミッシュジャイアントさんがあなたに、「何をするかではなく、何をしないかを決めたほうがいいよ」といっています。エネルギッシュなあなたですが、二兎を追う者は一兎をも得ずのことわざを忘れずに。目標を1つに絞ったほうが、うまくいきます。


■運命数9……ダッチより「大好きな人を見つけよう。愛を育てよう」
 あなたにぴったりのウサギは、「ダッチ」。白と黒の模様がパンダに似ているので、パンダウサギと呼ばれています。そんなダッチさんが、あなたにメッセージを送っています。「大好きな人を見つけよう。愛を育てよう」。その恋がどうなるかは、ダッチさんにもわからない様子。ただ、人を愛する気持ちが幸せを呼び、あなたが愛に包まれることを願っているのです。


 あなたにぴったり合った、ウサギたちからのメッセージ。ぜひ、心にとどめておいてください。きっと、あなたにいいことが舞い降りてくるはずです。
(金森藍加)


>>NEXT:パグは愛され上手、柴犬は一途 愛され方がわかる【わんこ占い】


    前日のランキングへ

    ニュース設定