その個性、唯一無二すぎる! メルヘンな世界の真ん中でダークな笑顔をふりまく海外アーティストから目が離せない!!

0

2019年12月01日 14:02  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

メルヘンな世界観でファンシー、なのにゴスでダークなテイストもあって、ジワジワと不安な気持ちにさせられる……。そんな唯一無二の個性を持つ海外アーティストを発見しちゃいました!

それがイギリスのロンドンを拠点にミュージシャンとしても活動中のジャスミン・ビーン(ジャズミン・ビーン / Jazmin Bean)。

彼女、キティちゃんやマイメロなどのサンリオキャラも大好きな様子。インスタではシュールなコラボレーションを披露してたりもします。

【キティちゃん&マイメロと一緒に】

マイメロとキティの人形を隣に置いて、ご機嫌そうにシリアルを口に運ぶジャスミン。夢かわな写真のはずなのに、なんだろう。見てると妙にゾワゾワしちゃうこの感覚……。

ジャスミンのブラックメイクやピンクと紫だけの空間など、精神に訴えかけてくるものがありますね。そしてシリアルの上をよーく見てみると、何か乗っているものが……ギャーーー!!! ジャスミンならではのセンスが炸裂してる〜!

【ときにはプリンセスとのツーショットも】

皆さんもよーくご存じのプリンセスとの写真も、ジャスミンの個性が強すぎてそちらにばかり目が行っちゃうーーー! 同じ空間にいるとは思えない、まったく違うキャラ同士のツーショットが面白い……と思いながらページを送ると、プリンセスの顔もどえらいことにーーーー!?

【伝説上のキャラクターにいそう】

もはや人間という存在を超越しているかのようなジャスミン。ファンタジー映画に登場するキャラクターのような姿は、2019年10月にリリースされた彼女のデビューアルバム「Worldwide Torture EP」のジャケットに使われたものだそう。

どんな場面においても、メイクやファッションを自分流にアレンジして世界観を作り上げているところが、彼女のインスタの見どころと言えるでしょう。

現在、世界中に129万人ものフォロワーを持つジャスミン。圧倒的なセンスと個性を見せつける彼女に皆さんもぜひ注目してみてください〜!

参照元:Instagram @jazminbean
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

この記事の動画を見る

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定