ホーム > mixiニュース > コラム > 12星座【2019年クリスマス恋愛運】ランキング 水瓶座は魅力が輝き人気の的に!

12星座【2019年クリスマス恋愛運】ランキング 水瓶座は魅力が輝き人気の的に!

5

2019年12月06日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 2019年のクリスマスが、いよいよやってきます! クリスマスに向けて気になる恋愛運は、どんな状態なのでしょうか。令和元年のクリスマスを美しく彩るために、クリスマス前後の星の動きから、恋愛運ランキングをみてみましょう。


■第1位 天秤座……恋の幸せをみんなでシェアしよう!
 恋愛へのやる気に行動力が伴って、恋の未来に意欲的に進んでいけるときです。その場にいる仲よしが、あなたの恋の後押しをしてくれるという強みも! 仲間を大切にする気持ちが、あなたの魅力を引き出します。友達と一緒に、クリスマスイベントに出かけてみましょう。恋のキーワードは、「みんなで楽しく」です。出会いを求める人に出会いがめぐることを祈って。恋人持ちの人はキューピッド役を!


■第2位 水瓶座……人に好かれる運気を活かして!
 クリスマスの少し前から、愛と美を司る「金星」が水瓶座に入り、あなたの魅力を際立てるでしょう。いつもと同じにしているだけなのに、やさしさや愛らしさがにじみ出て、同性からも「応援したい」と思われる人気運がめぐってきます。異性から注目されるのは時間の問題で、すでにあなたの気を引こうと頑張っている人がいるのでは、という状況です。自然体のあなたで、モテるクリスマスを謳歌して。


■第3位 双子座……恋のハンターと化す!?
 あたためてきた恋の可能性、新たな出会い、周囲への配慮で得る好感度など、あらゆる角度からの恋愛に期待できるクリスマスです。そんな状況の中で、「この人」という相手を見つけたら、即座にお近づきのチャンスを狙おうという、野性的な恋のハンターになれるでしょう。クリスマスパーティーはもちろんですが、この時期の集まりに出向いて行けば、すべてがあなたにとっての恋のプレゼンの場になるはず。


 第4位・射手座は、隣に座った異性と会話が弾み、恋になだれ込む気配! 第5位の牡羊座は、友達と盛り上がるクリスマスが恋のきっかけにつながりそう。


 第6位は、獅子座。クリスマスに便乗したお見合い&紹介作戦が功を奏するはず。第7位の蠍座は、家族で過ごすクリスマスのイメージが濃厚。アットホームな演出がオススメ。


 第8位・蟹座は、懐かしのメンバーや思い出のスポットで過ごすクリスマスに幸運が! 第9位の山羊座は、グルメ運が好調。食の趣味の合う人を探せば、心もお腹もハッピーに!


 第10位は、魚座。睡魔に襲われていそう。恋のチャンスがきていても、気づくことなく夢見心地のご様子……。第11位・牡牛座は、目的意識が強まって、クリスマスはごあいさつ程度でスルー!?


 そして第12位は、乙女座。大掃除のやり残しや、年内にすませておきたい所用が気になり、せっかくのクリスマスイベントで上の空の状態に。恋の出会いやチャンスがあっても、心ここにあらずになってしまいそう。


 令和初のクリスマスは、火曜と水曜という週の中日に。ピンポイントで予定をつけられないという場合でも、前後の期間の星を追い駆けているので、この時期の恋活に役立てください。また26日は新月です。恋の実りに向けて願いを託してみるのもいいでしょう。
(LUA)


>>NEXT:九星別【クリスマスまでの恋の自分磨き】一白水星はセクシー研究、三碧木星は気品を意識!


このニュースに関するつぶやき

あなたにおすすめ

前日のランキングへ

ニュース設定